忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に今年の目標を決めた私ですが、 結局、こんな事やったりして

『目指せっ、井川遥!!…癒し系』の何もあったもんじゃない。…(;´Д`)ウウッ…

それで、シンプソンズのホーマー並みの脳ミソを酷使して、ちょっと考えてみました。
PR
レスにもちょっと書きましたが、今日はお腹が痛くて午後から死んでました。

よかったぁ、仕事午前中で…。
 

HRKさん、朝食べたキャラメルアイスのせいぢゃ無いですから…。
 
ヾ(;´▽`A``アセアセ アイスは美味しかったよぉ♪
 
単に、持病の数ある症状の中の1つです(・ω・;A)アセアセ…
…切れました(〃´o`)=3 フゥ


別に具合悪いわけじゃないんですけど、なんか疲れ気味です。


って事で日記のネタを振り絞る気力もありません…(汗)


ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ







…本当、どうしたんだろう??? 脱出ゲームのし過ぎ???ヽ(-ω-`;;)オィオィ…

まぁ、私にもそんな日はありますよね??? 


追記:
結局、一睡も出来なくてまた脱出ゲームしちゃいました。 

(;´∀`)・・・うわぁ・・・何やってるんだろう???
昨日の脱出ゲームですが、インフルエンザの病み上がり中のKzさんに

真夜中PCを起動させてHintを貰ってClearしました。
 
Kzさん、本当にアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

蜂蜜泥棒さん、あのゲーム何パターンかあって、そのパターンによって

集めるアイテムが微妙に違うようです。
070329-03.jpgえぇ―、只今自宅です…(;´Д`)ウウッ…

さすがに今週末は皆さん『お花見』のようで 

予約も全く入らず、私もお花見を楽しんでこようと 

昨日は計画を立てていたのですが…。

 
大したことじゃないんですけどね…ヾ(;´▽`A``アセアセ



今、お風呂から上がったんですけど、ふと疑問が…。




















『私、コンディショナー使ったっけ???』




(*´д`)??





まぁ、いっかヽ(´ー`)ノ



コンディショナー使ったか?使わないか?は大した事じゃ無いけど、私のこの記憶力は

やっぱり相当(ノД`)アイターだな。

るーちゃん、細かい事は気にしないからいいのっ!!
070326-01.jpg今朝、目が覚めて最初に目にしたのがこれ。

私の目の前1cmのところまで接近してクンクンやってました。

「おみぃ―っ!! 

 ママは普通に目覚めたいんじゃぁ―っヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!」 


53e3b39b.jpgそして先日の朝、最初に目に飛び込んできたのは…。

『人の胸の上でひっくり返って白目向いて寝ているケモジャ』

こんな感じ…(写真)ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 




ちなみに加齢臭漂う大使は私の枕の隣が定位置で 、そこから動かずに

寝てくれるので助かります。ただし、私の耳元でけたたましい大使のイビキが 

一晩中、響き渡ってます。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 




贅沢はいいません( ノД`)シクシク…
 
ただ、普通に寝て、起きたいだけなんですっ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
…ってタイトルにしてみましたが、別に心霊現象とかぢゃ無いです(・ω・;A)アセアセ…



あのですね、奥様…(。-ノд-)コッチョリ
 

わたくし、本日、あるコミュで私の妹分がご結婚された事を知りました…。

マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?
朝、お伝えしたように『最愛のHoney』(加齢臭アリ)と自由が丘でデートしてきました♪



自由が丘の駅に着くなりホームで迷子になってる外国人ファミリーを発見!! 

おばあちゃん連れで迷ってるのが可愛そうで声かけて

ホームまで案内して来ました…(笑) 

でも、とっさだったから脳が思いっきり『日本語脳』でタメ語で

喋っちゃったけどヾ(;´▽`A``アセアセ
070320-06.jpg 070320-04.jpg

昨日、改良版『チタンサイボーグ』が無事帰宅したので、今日からお留守番開放です♪
 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


…って事で久しぶりに愛するHoneyとデートして来ます♪ 

バニラ兄さんとは結局時間の都合が合わなかったので…。
のこんな日は、デジカメ持って大使と臣と一緒にフラフラ散歩しながら

見つけたカフェでお茶したい♪
 

なんて事を夢見ながら、今日もお留守番です( ノД`)シクシク…
タイトルみてピンと来た方、もう貴方は立派な『るーちゃんmania』です…(笑) 

是非、会員証送らせて頂きますね♪ 


…ってそんな価値のないモノ要らないですね?(+´д`∩)
ども、右に加齢臭のするオヤジ(大使7歳♂)と、左に汚ギャル男(臣3歳♂)に

挟まれて目覚める事にいささか空しさを覚える、るーちゃんです( ノД`)シクシク… 


…まぁ、私が一番(ノД`)アイターなんで文句言えないんですけど。
ども、最近マイミクさんの日記にcommentすると必ず誰かのレスで

『姉さん』もしくは『姉御』と呼ばれていささか納得いかない

るーちゃんです( ノД`)シクシク… 


…って昨日もけんちゃんが

 
「じゃあ、姉さんはなんて呼んで欲しいの???」って言うので 


「るーちゃん♪」って答えたら速効で

 
「無理っ!!」って拒絶されました( ノД`)シクシク… 


けんちゃん、なんでだよぉヽ(`・ω・´)ノゴルァ!! ((“o(>ω<)o”))クヤチイ!!
さーぼーさんのレスにも書きましたが、先日来日したニコラスケイジの髪が

『2割増毛されてるんじゃないか???』と気になって仕方が無いるーちゃんです。

(ω-。ノ)ナニヵ?
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]