忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年、初のお勉強中。
 

只今『深層心理』について調べています。
 
簡単に深層心理についてお話しすると通常人間は
 
顕在意識・潜在意識・無意識・超意識の4つに分かれています。 

顕在意識は5感で意識出来るもの。
 
潜在意識は記憶など、思考体はこの部分になります。
 
無意識・超意識が私の調べている『深層心理』のレベルです。
PR
皆さんは初夢見ましたか?私は昨日見ました。 

でもさ、はっきり言ってャダ((o(;□;`)o))ャダって感じの夢。

実現したくないので喋っちゃいます。
 
監督:ダグ・リーマン

出演:ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー他

時間:120分



夫婦伴にプロフェッショナルの殺し屋。任務でお互いを殺しあうように
命じられた夫婦の運命は???…こんな夫婦絶対ヤダ。
070101-1.jpg

新年、明けましておめでとうございます♪
 

昨年は皆様に色々お世話になり有難うございました。
 
今年もアホはアホなりですが、向上心を忘れずに、毎日(ノД`)アイター な出来事に

立ち向かうfighterとして頑張りますので皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ところで皆さん、初詣行きましたか?私はまずは地元の神社にご挨拶に行きました。

 
今日はこれから、かずやくんととしさんおススメの『君に読む物語』を観て号泣し

その後『Mr.&Mrs.Smith』を観てアンジェリーナの犯罪のような唇に騙された

ブラピを観ます…(笑)
貫徹したら朝から頭痛で(ノД`)アイター



頭痛を我慢してたら嘔吐して(ノД`)アイター



肉体が弱って(ノД`)アイター



肉体から精神が弱って(ノД`)アイター



気分転換に買い物に行ったのにコーヒー用のミルク買い忘れて(ノД`)アイター



でも、Chupa Chupsのチョコストロベリーは大人買いして(ノД`)アイター



『疲れてるんだ』と、とりあえず横になって休めようと思ったのに
気が付いたら思考して(ノД`)アイター



最近の行動を振り返りアホさに赤面して(ノД`)アイター
 ex.お風呂で読んでいた本を浸水させたり…
   スタバでキャラメルモカをtakeoutした事をすっかり忘れて玄関に1日コーヒー放置してたり…



自分の天然ボケなところが原因と気が付き(ノД`)アイター
 ex.『お名前は?』って聞かれたのに『織田信長?』って聞き間違ったり…



夜ジュードロウの『アルフィー』を観て(ノД`)アイター



坊主達のご飯用スープ温めて鍋焦がして(ノД`)アイター



瓶のフタが開かなくて(ノД`)アイター



食器洗うのに湯沸かし器付けたのに水で洗って(ノД`)アイター



さっき、電気ストーブに足の小指ぶつけて(ノД`)アイター



夕方ちょっと寝ちゃって眠れなくなって(ノД`)アイター





こんなに(ノД`)アイター な毎日なのにちっとも、へこたれない自分にバンザーイヽ(´ー`)ノ


…あっ、でも瓶のフタはちょっと凹んだか。
昼間、コンビニに支払いに行く途中の出来事。
 


40代後半の男性がポメラニアンとお散歩していた。 

ポメは電柱にマーキング後、ウンチタイムに突入。

 

…ここまではよくある光景。
061226-4.jpg今日で年内の出張ケアは終了!!

…ってKENさんに言ったら

「( ´・д・)エェェ!!早過ぎないかい」と

言われてしまいました(-д`-ll)a゙ ムムゥ...

061226-5.jpg 061226-6.jpg

…だって、もう年内の予約入って無いんだもん(。-ノд-)コッチョリ

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まぁ、デスクワークは年内まだまだあるので仕事はしますよ。
061226-1.jpg 061226-2.jpg 061226-3.jpg

HPの不具合のcheckしてくれたちいさん、かずやくんありがとうございますm(_ _ ")m 



特にかずやくん、たぶん私の日記は見ないと思うけど、暮れの忙しい時期なのに

細かくcheckしてくれてありがとう!! 

あんなショボイHPcheckさせてゴメンネ…(;´Д`)ウウッ…でも、ホント助かりました♪ 



あと、HPに遊びに来てくださった皆様もありがとうございますm(_ _ ")m 

仕事用なので、ホント何も面白いことは書いてないのに遊びに来て

くださって嬉しいです♪


ちょっと日付は過ぎてしまいましたが
 
私からお礼を籠めて、この写真で癒されてください♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

やっと、終わったぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

…って( ´Д`)なにか?って感じですよね?
このところデスクワークに追われ、深夜まで仕事をしています。

まぁ、目を背けていた私がいけないんですけど。ポリポリ...(´・д・`)a゙
061211-8.jpg
我が家のメインじゃない方のChristmas tree 

25cmくらいの小さな物ですが、母が
 
「お姉ちゃんの部屋にも飾りなさい」と

くれたのでアレンジをいじってみました。




061211-9.jpg結果こうなりました((*´∀`))ヶラヶラ

題して『Chupa Chups tree』 

PCの隣に設置して、煙草の代わりになめてます。
 
お気に入りはチョコストロベリーです♥ 


結構いい案だと思うのですが乂・д・)ダメ???

ちなみにChupa Chupsのパッケージって ダリの作品なんだよぉ。
テヘと言えば、長島監督が大学時代に『The』と『テヘ』って読んだという

逸話がありますね?ほんとなのかなぁ??? 

ありえない事も無いよーな(。-ノд-)コッチョリ

…ってそんな話ぢゃなくて。チガウ((ω-´。)(。`-ω))チガウ 



久しぶりにこんな時間まで仕事しちゃってみました。ちょっと頑張ってみました。
昨日から体調が思わしくないので(…と言っても寝込むほどでは無いのでご安心を) 

ずっとPC作業をやってるんですけど、煮詰まった!! 

完全に煮詰まった!!飽きた!!( ノД`)シクシク…
 


やっぱり、嫌な作業を先延ばしにしていると、後々自分に返ってくる事を

知らないわけでは無いのについ目をつぶってしまうこの悪い癖。
朝から私の調子が悪く構ってあげられなかったので、先日、netで注文した

馬の生骨を朝から坊主達にあげたら夢中になって、骨の周りについた肉だけ
 
食べてました。…骨は食べないの???(´・ω・`)ガッカリ・・・

朝からご満悦の坊主達。
先月、お騒がせした体調が最悪状態で望んだ、試験の結果が本日届きました。 

20日頃と聞いていたので、早くてビックリです。
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]