忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[258]  [256]  [257]  [254]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に今年の目標を決めた私ですが、 結局、こんな事やったりして

『目指せっ、井川遥!!…癒し系』の何もあったもんじゃない。…(;´Д`)ウウッ…

それで、シンプソンズのホーマー並みの脳ミソを酷使して、ちょっと考えてみました。

A.もともと私のキャラはどちらかと言えば 『天海祐希!!姉さん系』なワケで

 井川遥さんなんて、 ちっともかすりもしないキャラなワケだから目指す事によって
 
 本来の『自分らしさ』を偽る事になるんじゃないかと…。
 
 それは目指したところで意味が無いなぁ…って。
 
 大体、長年の生活態度で形成された性格を簡単に変えようなんて難しい話だし…。
 
 別にこのキャラが悪いって事は1つも無いし…。

 


普段ならココで結果になって『じゃあ、自分らしく』って思うんですけど

なぜか今回は更に1歩踏み込んで考えみました。
 


B.でも、『自分らしさを偽る』って言っても努力も向上もしないで安易に

 この結論に達していいのだろうか??? 

 要は『姉さん系+癒し系』の両方兼ね備えれば、更にいいわけじゃない??? 

 だったら一応努力や向上はしてみるべきだと…。 



うん、シンプソンズのホーマー並みの脳ミソにしては我ながら、向上心あふれる考えだと

思ったんですけど…。次に浮かんだのがこれ。







『じゃあ、一体どうすれば、両方兼ね備えられるのぉ 

                       。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン』





ここがちっとも浮かばない…( ̄ヮ ̄;) 

さすが、シンプソンズのホーマー並みの脳ミソだヾ(;´▽`A``アセアセ 



…で、結果またA.の振り出しに戻るって事を何日も繰り返した結果、こうする事にしました。




とりあえず、るーちゃん『反省ノート』でも作ろうかと…。
 
でもね、これだと読み返すと絶対凹んで立ち直れそうも無いので

『向上心ノート』を作ることにしました♪


…と言ってもただ、スケジュール帳に『明日はココを気をつけよう』って目標と 

それが出来たか?を書くだけなんですけどね。


…でも、こんなんで本当に目指せられるのかなぁ???って疑問は残りますが

何もやらないよりちょっとやってみます♪ 



なんか、今「乂・д・)ムリ!!」って声が日本中から聞こえたような

気がするのは気のせいでしょうか???



(。-д-)チッ
 
頑張るもぉ―んっ!! やってみるもぉ―んっ!!

ほんとだもぉ―んっ!!負けないもぉ―んっ!!















…ちょっと不安だけどね(。-ノд-)コッチョリ




話は全く違いますが、マイミクさんの日記にあった『アルツハイム』ってアニメが気になって

検索してみました。面白かったですよ…(笑)

・ビート板

・銭湯
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]