忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレの女子アナの自殺についてワイドショーを観ました。
 
個人的に彼女のアナウンサーとしての姿勢が好きだったので残念に思います。
PR
ココ最近これやってます。

・MONK shui 

私が好きなアメリカのドラマ『MONK』のgameなんですけど

潔癖症のMonkの部屋を掃除してclearするgame。

手のろいのか何度やっても時間切れでClear出来ず。( ノД`)シクシク… 



皆さんも、ちょっと挑戦してみてください♪ 

Clear出来た方がいたら是非コツを教えてくださいm(__)m



ところで、昨日は節分でしたね??? 

我が家でも豆まきをしました。 



『おみは~そとっ!!』って…(笑) 



私がそう言う度に臣(次男犬)が意味もわからず

ピョンピョンしていて面白かったです…(笑)


…ホントは意味わかってるのかなぁ???
 
監督:テッド・デミ

出演:ジョニー・ディップ,ペネロペ・クルス他

時間:196分




麻薬王ジョージ・ユングの生涯を通してドラッグの世界を描いた実話。
いやね、今日仕事が無く暇だったので久々に弟にmailしてみました。





『大阪から帰宅してまた出張なんて大変だね?それで、いつ帰ってくるのよ?』





送信( `・∀・´)σ_/mail~♪
う―ん、どうなんだろう??? (-д`-ll)a゙ ムムゥ... 



いやね、先程まで電車に乗っていたのですが、目の前に気持ちよさそうに

寝ている兄ちゃん発見!!



それがですね、亀梨君そっくりなんですよねぇ。

『他人の空似』だと思われますが。
昨日、一昨日とお休みだったのですが

衝撃的事件のコが怖くて無駄にひきこもりしてしまいました。

地元で起こった事件だったので。
えっと、先程衝撃的事件のお返事を書いて送りました。



結局シンプルなお断りの返事にしました。
 
理由は『存じ上げないのでお答え出来ない』って事で。
今日正確には昨晩、おそらく今年最高になるような衝撃的事件が私に起こりました。


何で??? 

私、なんかやった??? 

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ~ 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ~ 



…いや、昨日二代目Lさんのところで見て頭から離れないので(・ω・;A)アセアセ…
先日、お話したスーパーのカゴ1個買い占めようと思っている
 
ガキんちょ丸出し発言をした『あんず飴』母が買ってきてくれました。
070113-1.jpg

昨日、一昨日と寝込んでいたら母から『差し入れ』がありました。


飴ばっかじゃん アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!! 

Chupa Chups好きだけど私が好きなのはmilkじゃなくてチョコストロベリーなのに…。
 
文句言いながらも食べちゃいますけどね。
先程までベットに入って体を休めてたんですが、発作の前兆が来て

慌てて起きて痛み止め飲みました。
 
Rumiちゃん、ちゃんといっぱいお水摂ったから心配しないでね。


効くまでの間、気を紛らわす為に日記打てます。
 
…って事で内容がnegativeなのでスルーしてください。
070109-1.jpg私はこの仕事をはじめる前までは

かなりのfragrance maniaでした。

まぁ、aromatherapyの勉強をはじめてから

徐々に減らしましたが、それでもまだこれだけあります…(汗)


  
以前は『Tresor』が異様に好きで使ってました。

でも、この仕事でこの香りはきついんですよねぇ。
 
…で、一時期全く使用するのをやめたら、受け付けなく 

なりました。人間の好みって変わるんですねぇ??? 




070109-2.jpg

今のところ日常で使っているのはこれら。

 
左の『Pleasures Exotic』と右の『5th』は外出用。香りが甘いんですよねぇ。
 
特に『5th』は値段が安いのに香りが甘めで落ち着いていて、気に入ってますし

つけていて落ち着きます。



 左の『pasha!』はアロマの精油メーカーが

作ってるものでグレープフルーツの香りがします。
 
これだと仕事の時につけていても精油の香りへの

影響が無いので、普段仕事の時はこれをつけてます。
 
でもグレープフルーツの香りってトップノートなので

1時間くらいで香りが飛んじゃうんですけど。

 左の小さなボトルはDaliの『Laguna』

 『Tresor』にはまっている時に、これのパウダーを

持っていて夏場に使っていたのですが、ミドルノートから

ベースノートになるに連れての香りが好きなんですよねぇ。
 
おそらくジャスミン×ローズウッドの部分とベンゾイン×ムスクの

香りが好きなんだと思います。これはお風呂上りにつけて、寝る時に楽しんでいます。
 
使っている香りが鎮静効果がある香りばかりなので、落ち着いて寝れるのに

ジャスミンの華やかさはあるので…。 



…ってふと我に返って読み直したら思いっきり語ってましたね…( ̄ヮ ̄;) 

きっと読んでる人にはpopularな香りじゃないだけにわからない話ですね…(汗) 

maniacな話で(人;´Д`)ゴメンネ
さっき思い出したので忘れないウチに書いておこぉ―っ♪


今日、『一目惚れ』というか正確には『キュン死』しました(〃ω〃) ポッ
今日から仕事始めでした。 


雨の中、傘さしながらカート引っ張って行ったんですけど
 
雨用のカートカバーみたいなのどっかに売ってませんかね?
 
お客様のお宅で塗れたカートを家の中に持ち込むのって
 
失礼なのでいい方法ないかなぁ…って。
 
今日はとりあえずゴミ袋かけて引っ張りましたけど…(汗)
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]