忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の血液と乳・甲状腺の癌検査の結果を聞きにに行って来ました。



血液は『免疫抵抗力』以外は問題なし。

むしろ、また優秀だと褒められたよ


乳も2m近い長さの超音波を撮ったわりには

心療内科の薬の副作用くらいで問題なし。


…で、問題は甲状腺


『要注意』判定が出ました。

…やっぱりねぇ

ずっと、喉の調子がおかしいと思ってたんだよねぇ。

単なるポリープ゚だと思って放置してたけど…

そんなもんじゃなかった、考えが甘かった…


今すぐオペとかそういうことじゃないんですけど

12月に再検査して決めるそうです。


唯一、救いだったのが心療内科の薬を飲んでるおかげで

不安障害の1つパニックによる動悸が無く、凹むものの

冷静に受け止められた事。

これ、薬がなかったらかなりの勢いで落ちたと思います。



今、母が『人間ドック』に通ってて最新の検査を

色々受けてるんですけど、全く異常なし。

私がその検査受けた方がいいような気がする…



私ってこんなに中途半端に生かされててそこに意味はあるのかなぁ

たった一人でも私を必要だと思ってる人なんて

この世に存在するのかなぁ


あぁ、もうっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
heiwa. * HOME *
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]