忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび、mixiにてこんなコミュニティを作ってみました。

mixi会員の方で犬好きな方がいたら参加してみてください♪

PR
昨日もちょっと触れましたが、私の次男犬の臣さん3歳が

どうもケンネルコフ(風邪)のようで鼻をずっとつまらせて 



「ズズズズズズズズズーっ」っとやってます。
ねぇねぇ、言ってもいい??? 

言っちゃダメって言われても言わせて貰うよ。
 

「ルミちゃん、
    ずるいよ、ずるいよ―っ
           ・゜・(PД`q。)・゜・」

070222-1.jpg以前大使と臣の洋服を作ってくれた

『pomme.f.k』のfumiさんの日記で

『Google Earth』なるものを知り
 
早速DLしてみました。


皆さん、これ有名なんですか???(・ω・;A)アセアセ… 

私、初めて知ったんですが凄いですねぇΣ(・Д・ノ)ノ
 
いやぁ、感動しました。 



まだ使い方をすべて把握してないので行きたい場所がいっぱいあるのに

行けてないんですけど、ちょっとした旅行気分が味わえて楽しめます。
 
世界ってやっぱり広いわ…(笑)

 

fumiさん面白いものを教えてくださって有難う御座います♪ 

もし、私のように出遅れた方がいらっしゃったら是非DLしてみてくださいっ!! 

ホントに感動しますよぉ~♪
実はこのところ軽く拒食ってましたんですけど
 
先月もそんな事があったのでほっといてたんですけどね。 



朝方、吐き気を伴い『こりゃ、まずいなぁ』と思って救急外来に行ってきました…(汗) 

ブドウ糖打てば良くなると思って…。
タイトルは、別に怒ってるワケじゃないんですけど…(汗) 

あっ、怒りの話もあったからいいや。


いやね、今日の仕事は人間様の方のハンドマッサージでした。 

最初は友人のハンド。次はその隣でネイルサロンをやってる知人のハンド。
 
ココまでは楽勝なんですよ。
 
なぜって2人とも女性だから私の手の大きさで問題ないので。
昨晩、ちょっと体調が思わしくなくて薬を飲んだせいか?
 
今日は1日だるさが抜けず、3時頃から倒れこむように寝入ってしまいました。



…って言っても、2時間くらいしては起き、また寝る。
 
って感じで2度目3度目したんですけどね…(笑)
Always Look on the Bright Side of Life


モンティパイソンからパクリました( ̄ヮ ̄;) 

…だってこんな気分だったんだもん。
070217-1.jpg 
近所に花屋がopenしたので、仕事の帰りチューリップを買ってみました♪(写真左) 

母にも御裾分けしたので2本しか残らなかったけど、これでも十分癒されるからいいや。
昼間、外からこんな声がスピーカーから聞こえてきました。
070210-1.jpg 070210-2.jpg

私は仕事から帰宅すると着替えを済ませてから 

母の部屋に大使と臣を迎えに行きます。
先日、マイミクさんの日記にとっても興味深い話題がありました。


> 虫歯菌って3歳まで入り込まなきゃその人は一生虫歯に ならないってホントかね?


本人に許可をとってないので名前は伏せますが、この方かなり歯が弱いそうで

私もこの話題に興味がありリアル友達でマイミクの歯科医の人に聞いてみました。
 
(こっちも許可をとってないので名前は伏せます)
070208-1.jpgこのところ坊主達の写真をUPしませんでしたが

実は1月に臣の頭をストリッピングして

『ハゲタカ』みたいだったので写真を控えてました…(笑) 

やっと伸びてきたのでUPします。

070206-1.jpg 070206-2.jpg

午後から時間が空いたのでタイトル通り久しぶりにお台場まで行ってきました。


いや、どうしてもこれが観たかったので…。 

・幸せのちから
 
監督:アンドリュー・ニコル

出演:イーサン・ホーク,ユマ・サーマン

時間:106分




イーサンもせつないしジュードもせつない。2人で1人ってとこも、せつないです。
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]