忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のこんな日は、デジカメ持って大使と臣と一緒にフラフラ散歩しながら

見つけたカフェでお茶したい♪
 

なんて事を夢見ながら、今日もお留守番です( ノД`)シクシク…

私思ったんですけど、母はなぜこの程度の家事で、あんなに時間が

かかるんだろうか???『忙しい』ってよく言ってるけど、暇だよなぁ…。 

映画観ながらアイロンまでかけちゃったし…。
 

でも、今日退院するので、明日からこの生活から開放されます。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



明日は大使と自由が丘のカフェにでも行ってみようかなぁ??? 


もし、夜に行く時はバニラ兄さん、mixiから本当に呼び出しますので

バニ&ジン君達、同伴で出動宜しくです♪ 

あっ!!でもあそこ、夜だとケーキ食べられないのかなぁ???
 
まぁ、フォアグラの御寿司も美味しいからいいや…(笑)



ところで東京近郊のマイミクさんにお聞きしたいのですが

海沿いでいい桜スポットってご存知ですか??? 


毎年、私は多摩川の土手に寝転がって桜を見るんですけど 

今年は海沿いの桜がみたいなぁ…って思ってます。 

どなたかいい場所をご存知だったら是非教えてください♪ 

採用された際には写真撮ってUPしますっ!!


…って相変わらず引きこもりでネタが無いので朝ごはんの写真。

070321-01.jpg 070321-03.jpg

メニューは
・生ハムとベビーリーフのイタリアンサラダ
・たらこチャーハン
・ニンジンと大根としめじと水菜の中華スープ
・カフェオレ
です。

070321-04.jpg最後の写真は、母が弟の病院に付け届けとして買った 

お菓子なんですけど、断られたそうです。
 
私の病院だったら受け取るんですけどねぇ。

「『東京』なんてベタなお菓子だ」と思いながら頂きました。

 
味は可も無く不可も無く、いたって普通でした。ベタ過ぎるぞっヽ(`・ω・´)ノゴルァ!! 


あぁ、相変わらず暇…。天気いいのになぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]