忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070423-03.jpg 今年も『狂犬病予防注射&フィラリア予防薬』の

 時期になりました。本日行って来たんですけど

 (予防注射+血液検査+フィラリア予防薬)×2で

 3万円弱…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

 飼い主の義務なのでいいんですけどね。

 でも、保健所さん、なぜいつもGW前なのでしょうか???

せめて3月にして頂ければ、懐がGW分の余裕が出来て助かるのですけど…。

飼い主にも『金欠予防薬』って無いですか???

あったら、是非1年分処方してください( ノД`)シクシク…

…って事で今年もGWの予定はすでに部屋のお片づけに決定です。

あぁ。

写真は喜んで獣医に行く坊主達。
PR
070326-01.jpg今朝、目が覚めて最初に目にしたのがこれ。

私の目の前1cmのところまで接近してクンクンやってました。

「おみぃ―っ!! 

 ママは普通に目覚めたいんじゃぁ―っヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!」 


53e3b39b.jpgそして先日の朝、最初に目に飛び込んできたのは…。

『人の胸の上でひっくり返って白目向いて寝ているケモジャ』

こんな感じ…(写真)ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 




ちなみに加齢臭漂う大使は私の枕の隣が定位置で 、そこから動かずに

寝てくれるので助かります。ただし、私の耳元でけたたましい大使のイビキが 

一晩中、響き渡ってます。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 




贅沢はいいません( ノД`)シクシク…
 
ただ、普通に寝て、起きたいだけなんですっ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
タイトル通り、また問題です…(汗)


実はウチの臣、暇があると大使の耳を舐めまくります。外耳のそうですが外部も

ビショビショになる程。大使も嫌がらないでのんきに舐めさせてるんですけど 

一時期それで外耳がかぶれたので、見つけると 


「おみぃ―っヽ(`・ω・´)ノコラッ!!」って 


叱るようにしていたら、コッソリ隠れてやるようになって…。

炬燵の中でコソコソ大使の耳を舐めてるんですよ。
昨日もちょっと触れましたが、私の次男犬の臣さん3歳が

どうもケンネルコフ(風邪)のようで鼻をずっとつまらせて 



「ズズズズズズズズズーっ」っとやってます。
昨晩、ちょっと体調が思わしくなくて薬を飲んだせいか?
 
今日は1日だるさが抜けず、3時頃から倒れこむように寝入ってしまいました。



…って言っても、2時間くらいしては起き、また寝る。
 
って感じで2度目3度目したんですけどね…(笑)
070210-1.jpg 070210-2.jpg

私は仕事から帰宅すると着替えを済ませてから 

母の部屋に大使と臣を迎えに行きます。
070208-1.jpgこのところ坊主達の写真をUPしませんでしたが

実は1月に臣の頭をストリッピングして

『ハゲタカ』みたいだったので写真を控えてました…(笑) 

やっと伸びてきたのでUPします。

今日から仕事始めでした。 


雨の中、傘さしながらカート引っ張って行ったんですけど
 
雨用のカートカバーみたいなのどっかに売ってませんかね?
 
お客様のお宅で塗れたカートを家の中に持ち込むのって
 
失礼なのでいい方法ないかなぁ…って。
 
今日はとりあえずゴミ袋かけて引っ張りましたけど…(汗)
昼間、コンビニに支払いに行く途中の出来事。
 


40代後半の男性がポメラニアンとお散歩していた。 

ポメは電柱にマーキング後、ウンチタイムに突入。

 

…ここまではよくある光景。
朝から私の調子が悪く構ってあげられなかったので、先日、netで注文した

馬の生骨を朝から坊主達にあげたら夢中になって、骨の周りについた肉だけ
 
食べてました。…骨は食べないの???(´・ω・`)ガッカリ・・・

朝からご満悦の坊主達。
今日は早めにベットに入ったのですが、夕方から歯が痛くて眠れません( ノД`)シクシク… 

ゆーへいくんやっぱり痛くて、今ロキソニン飲んだよ。
 


…ってことで薬が効くまでの間、ベットで思い出した事を更新しま―す♪
061114-1.jpg 061114-2.jpg

この姿を見ているだけで心が癒され優しい気持ちになれる。 



おかあさんの大切な宝物。
 
だから他に何も要らない。 



君がおかあさんの一番のよき理解者。
 
だから他の人が解ってくれなくても平気。 



一生、おかあさんが大切に守ってあげるからね。
私は障害者手帳が貰えるほどの近視と乱視です。

眼鏡が無いとぼんやりとしか見えません。

061113-8.jpg

変なものを発見してから5分後。

 
更に変な物が布団から出てる…Σ(-д´-ノ)ノ



061113-9.jpg

それから30秒して更に出てきた。


おみさん、苦しくないの???


起きると必ずメガネを探さないと見えない私。

061113-6.jpg

なんか、布団から変なものがちょっと出ています。 


…なんだろう???



061113-7.jpg

近寄って見たら…

 
こんな寝方で疲れないのかしらねぇ?


061113-4.jpg毎朝、散歩中に会う臣の喧嘩友達です。
 
近所のアパートのオジサンがご飯を与えて

公園で飼っているようです。

(これもどうかと思うけど…)

実はこの猫、そっくりな兄弟があと2匹いるんですよ。
 
半ノラ3兄弟、今日もたくましく頑張ってね♪
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]