忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から立て続けに2件仕事だったのですが、帰宅途中、携帯からmixi

checkしたらまみこさんからバトンがまわってきました…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 

しかも、なんか難しいぞ( ̄ヮ ̄;)

って事で一応やりますが、面白く無いと思われます。
PR
『地雷バトン!!』

 ■ルール■  
 見た人はコメントを残して自分もやる事!
 絶対!!
 強制!!!
 OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
 

…だそうです。
 
いつも思うけど、この強制とか決めたヤツを一度見て

『お前は王様かっ!!』って言って差し上げたい。
昨日はちょっとベタなギャグで書き倒しましたが、今日は真面目にお答えしようと

思います。ただし、このバトンで言う『ぎゅぅ』ではなく、広い意味で書こうと思うので

『Hug』って意味でお答えしますね。
 

『ぎゅぅバトン』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。


…だそうです。
『ぎゅぅバトン』


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。 


…だそうです。見ちゃった人宜しくです♪ 

日本語わからない方、仰ってくれれば英語に訳してメッセージで

質問内容送りつけます…(笑)
アセラス@まりてんさんから『自己紹介バトン』なるものが まわってまいりました。
さぁ、皆さん、次は貴方の番ですよ♪
アセラス@まりてんさんから『17歳に戻るバトン』なるものを頂きました。
ご存じ無い方の為に説明すると質問に答えて
最後に5人ピックアップし質問を次にまわします。
ミュージックバトンとか食べ物に関するバトンとか
色々ありましたけど17歳に戻るとは…私にとってはちょっと痛いです。

かなり暗いバトンになると思いますが興味があったらコッソリ読んでください。
* HOME *
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]