忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、友人の日舞の発表会にアートフラワーで作った『リンドウ』をあげたら 

1ヵ月後、友人が私にこう言いました。
PR
(〃ω〃) ポッ……あのですね

とあるマイミクさんと話の流れで3月に中旬にも関わらず

今年のスローガンが決定致しました。
070314-01.jpg 070314-02.jpg

今日もこれやったら顰蹙かう|・ω・)???

昨日に引き続きまたまた朝ごはん…ヽ(-ω-`;;)オィオィ。


今日のメニューは
・手羽先
・アスパラと生ハムのサラダ
・チョコレートプティングのクレープ
・カフェオレ  です。
070313-01.jpg 070313-02.jpg

朝、無性にパンケーキが食べたくなって作りました。

メニューは…

・パンケーキ
・コールスロー
・スクランブルエッグ
・抹茶バナナジュース

かなり手抜きなんですけどね…(汗)
先日、あんなにはしゃいで今日の『Smap×Smap』を楽しみにRECしたのに
 
F4出ないぢゃんか―っ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン テレビなんて殆ど観ないのに…。


しかも「近日公開」になってるし…。一体いつ放送するのぉ―っ!! 


あぁ、観たかったよ、Vannes Wu…illi..orz..illi 

愉快な仲間達は私には、どーでもいいんですけどね(。-ノд-)コッチョリ
 

…ってことで、今日はフテ寝します。(´-ω-`)Zzzz―

ルミちゃん、そういうことだから…(ノд-。)




はぁ…orz
昨日Vannes Wuと愉快な仲間達(残りのF3)が来日されたんですね(*ノωヽ)キャ 

Vannes キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
タイトル通り、また問題です…(汗)


実はウチの臣、暇があると大使の耳を舐めまくります。外耳のそうですが外部も

ビショビショになる程。大使も嫌がらないでのんきに舐めさせてるんですけど 

一時期それで外耳がかぶれたので、見つけると 


「おみぃ―っヽ(`・ω・´)ノコラッ!!」って 


叱るようにしていたら、コッソリ隠れてやるようになって…。

炬燵の中でコソコソ大使の耳を舐めてるんですよ。
お昼の日記で宣言したので往復1時間ちょっとかけてスタバまで坊主達と

一緒に行って来ました。だって当分、あのカフェ行けないんだもん( ノД`)シクシク…
今日は朝から立て続けに2件仕事だったのですが、帰宅途中、携帯からmixi

checkしたらまみこさんからバトンがまわってきました…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 

しかも、なんか難しいぞ( ̄ヮ ̄;)

って事で一応やりますが、面白く無いと思われます。
070226-03.jpg 070226-07.jpg 070226-08.jpg

昨晩の不安定な状態を反省し、今日から久しぶりにオーストラリアのワイルドフラワーセラピストで

看護師のアンジェラが私のためにわざわざ作って日本に送ってくれたドーセージボトルを

飲み始めました。これで少しは安定すればいいけど…。
ご心配おかけしています私の体調ですが、昨日寝倒したおかげか

歩行が普通に出来るようになりました。
 
もう大丈夫だと思います。ご心配おかけしましたm(__)m
070226-05.jpg 070226-06.jpg

お騒がせしましたが、なんとか先程起き上がれるようになりました。

まだ、腰をかがめて歩いてるので、ばぁーさんみたいですけど…(汗)
携帯からです。


ご存知の方も多いと思いますが発作起こしました。

やばっ…って思った時がちょうどシャンプーしている時だったので、薬を飲むタイミングを逃し

4時間近く経った今まで頭にタオルを巻いたまま失神してました…(汗)

…また、やっちゃたよ。



今のところ、落ち着いてきてますが、全く起き上がれ無い状態なのですみませんが

レスは明日動けるようになったらさせて頂きます。


ご心配おかけ致しますが、本人にとっては毎度の事なので慣れっこですから

ご安心下さいね。
070226-01.jpg 070225-03.jpg

今ね、昼ごはん作って食べたんですけど、ど―してもニンニクが食べたくなって

イカの塩辛とセロリをニンニクで炒めたパスタ作って食べました。(写真左)

あぁ、満足ヽ(´ー`)ノマターリ 



…でも、夕方から仕事なんだな( ̄ヮ ̄;)
 
この匂いど―しよう???ヽ(´Д`;)ノアゥア... 



3回くらい歯磨きしたら何とかなるかなぁ…(汗) 

行く前にコンビニ寄ってブレスケアでも買おう…。


もう1つの写真は昨日見かけた梅。綺麗だったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
070225-07.jpg 070225-06.jpg 070225-05.jpg

うぅぅぅぅ~っ!! 腰がいてぇぇぇぇぇ~っ!! 


先程までキッチンに3時間ほど立ちっぱなしで坊主達のご飯を鍋3杯分作り終えました。

冷凍庫入りきらないし…。
 


ご心配おかけしている臣ですが、今日やっと鼻が開通したようで回復してきました。
 
この分だと後2日もあれば治ると思います。
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]