忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [236]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、お伝えしたように『最愛のHoney』(加齢臭アリ)と自由が丘でデートしてきました♪



自由が丘の駅に着くなりホームで迷子になってる外国人ファミリーを発見!! 

おばあちゃん連れで迷ってるのが可愛そうで声かけて

ホームまで案内して来ました…(笑) 

でも、とっさだったから脳が思いっきり『日本語脳』でタメ語で

喋っちゃったけどヾ(;´▽`A``アセアセ

070322-07.jpg

まずは、よく行く『Table Modern Service』へ。

070322-01.jpg 070322-06.jpg

今日のLaunchメニューのパスタを選んで『ベーコンとほうれん草のパスタ』を食べました。
 
味は普通かなぁ…ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・ 

いつもはランチタイムに行かないので、適当に食べたいものをオーダーするから

美味しいんですけどねぇ。Launchは無難だったなぁ…。 



デザート目当てで行ったんですけど、今日は無難なデザートしか無かったなぁ…。
 
前に食べたイチゴのデザート食べたかったんだけど…(汗) 

それでおススメを聞いたら『プリン』って事だったので『プリン』を食べました。

濃厚だったけど『当たり』って感覚は正直無かったなぁ…ハァ━(-д-;)━ァ


070322-05.jpgその後、Honeyとフラフラ歩いていたんですけど 

Honeyは私と2人っきりでデートの時は

終始ニコニコ嬉しそうな顔をしています♪

知らない人にも「ニコニコ笑って可愛い♪」って
 

言われるほど…。マイミクさんの中で彼氏・彼女または夫・妻のいる方、これって

重要な事だと思うのでデートの時は終始相手を思いやってニコニコしましょう♪
 

こんなHoneyの笑顔が認められて自由が丘のタウン誌にHoneyが

『街で見かけたイケメンさん』って特集(嘘)に撮影されました…(*ノωヽ)キャ 

来月号に掲載されるので自由が丘でcheckして見て下さい♪


Honey(Hint:加齢臭アリ・オヤジ・SWのヨーダ)のタウン誌の撮影の間、携帯で

mixi checkしたら、桜の話が結構Commentにあったので、桜探しに出かけました。

最初はポンポリースの前のとこ。咲いてませんでした( ノД`)シクシク…


070322-08.jpg 070322-09.jpg

次に訪れたのは、弟が幼稚園の時に通っていた塾の前の『熊野神社』

ここも咲いて無かったですねぇ。


ついでにここから『亀屋万年堂』(漢字あってる???)の方に、抜けて花屋とアジアン家具の

お店を見て来ました。1軒、気に入ってたアジアン家具の店つぶれてた( ノД`)シクシク… 

070322-10.jpgそれからまた『Table Modern Service』方面に戻って
 
『Godiva』の店の前から店員に声かけて

(Honey連れなので)
 
『Dark Chocolate Decadence』注文してみました。


だってね『Table Modern Service』に行く際に、通りかかった2人連れの女の人が

「Dark Chocolate Decadenceはマジヤバイよ」って話してるのをコソーリ

聞いちゃったので…。感想はですねぇ…。






「甘すぎて飲みきれない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン」


…って感じです。これ、エスプレッソ入ってたら絶対美味しいのに。


070322-11.jpgその後はちょっとフラフラ歩いてから留守番のpumpkin

(Hint:汚ギャル男 ケモジャ SWのチューバッカ)が 

可愛そうなので早めに帰宅しました。
 
ちゃんとね、pumpkinにお土産買って来ましたよ。


でもね、pumpkinのヤツ、絶対Honeyに貸してあげないで独り占めしてこれによがしに

遊んでました。(。-д-)チッまぁ、お留守番だったから仕方ないですね(・ω・;A)アセアセ…
 


…って事で大した事ぢゃないのに長々読んでくださって有難う御座います♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]