忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[237]  [235]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、最近マイミクさんの日記にcommentすると必ず誰かのレスで

『姉さん』もしくは『姉御』と呼ばれていささか納得いかない

るーちゃんです( ノД`)シクシク… 


…って昨日もけんちゃんが

 
「じゃあ、姉さんはなんて呼んで欲しいの???」って言うので 


「るーちゃん♪」って答えたら速効で

 
「無理っ!!」って拒絶されました( ノД`)シクシク… 


けんちゃん、なんでだよぉヽ(`・ω・´)ノゴルァ!! ((“o(>ω<)o”))クヤチイ!!

さて、本題です。
 
明日から弟が半改造人間だったチタンサイボーグを引退し、人間に戻るため入院します。
 
…ってみんな信じてないようですがホントよ、ホント。



確か2年前の夜中2:30頃、警察から母に電話がありました。
 

「お宅の息子さん(名前)さんが事故に遭われました」って。
 

その一報を受けた母はすぐにこう思ったそうです。 










『振り込め詐欺だわっ!!』 




でね、母は一言こう言って電話を切りました。



「お金なら振り込みませんから」


これを聞いた警察は、再度母に連絡し
 

「用心する事はとてもいいですが、事実ですので信用出来ないのなら

 直接病院に連絡してみてください」と。


あのぉ、言っておきますが私の(ノД`)アイターな性格は、おそらく母の遺伝子を

受け継いだ結果だと思われます。


で、疑心になった母が夜中に私を起こしてこの事を告げ

これを聞いた私が開口一番に言った台詞がこれ。 



「また(*´д`)?? 」


実はウチの弟、事故に遭うのはこれで5回目です。

とりあえず、弟が運ばれたと言う病院に母が電話を入れてみると事はかなり重大で

これから緊急手術を行うので、すぐに病院に来て欲しいとの事。

 

ここからが母のパニックの始まりです。母がとっさにとった行動がこれ…。




いきなり煙草をふかし始めた(-。-)y-゜゜゜



実は以前、私も母が自転車で事故に遭い、工事現場の看板に頭を殴打して

意識が無いと連絡を受けたことがあり、当時弟は転勤中で私だけだったので 

軽くパニックを起こした経験があります。その際、私が最初にとった行動がこれ…。 




…歯磨き。(。-ノд-)コッチョリ 



人間ってパニックになると本当にワケがわからない行動を起こします…ヾ(;´▽`A``アセアセ 



幸い、私は母の事故の際にパニックを経験していたので

すぐさま、弟の入院道具の準備を始めました。

 

自分で言うのもなんですが、かなり冷静な対応で、動けない事を考慮して

コップのストローや喫煙者の弟が寝たきりでもイライラしないように禁煙パイポや 

犬のマナーパンツで使用していた人間用のオムツまで用意する程。

 

我ながら入院生活の繰り返しが、こんな時に役立つとは思わなかったくらい

手際がよかったです…(汗) 



肝心な弟ですが、足の皮膚から骨が突き出た状態で、人間では考えられない方向に

足が折れ曲がって発見され、すぐに緊急手術しICUに入院しました。
 

その後、2度手術を繰り返し、現在の足には60cmくらいのプレートとチタンボルトが9本ほど

入った状態です。私がなぜ『チタンサイボーグ』と呼ぶのか?が皆さん、理解出来たと思います。
 


で、明日からそのボルトを抜く手術のため入院するのですが

当時運ばれた病院が『東京女子医大』

 

今回手術する病院がなんと『老人病院』…Σ(-д´-ノ)ノ 

…って別に私70歳とかのおばあちゃんぢゃないですから。チガウ((ω-´。)(。`-ω))チガウ 



なんでも当時の担当医が今はこちらの病院にお勤めで、女子医大で手術待ちを

するよりもこちらで受けた方が、早いとの事で老人病院とやらに入院するそうです。 

しかも、我が家から軽く2時間半以上かかる場所にあり、バスも2時間に1本しか

運行していないような場所。

 

さすがに病弱な私には通えないから母が看病するんですけど、そうなると私が仕事中に

大使や臣(犬)の面倒を見て貰えない&家事全般があるので

明日から1週間は近所のお仕事を1時間程度しか入れず

半引きこもり生活を任命されました…(;´Д`)ウウッ… 



いつも入院する立場でご面倒をおかけしているので

文句は言えないんですけどね…ヾ(;´▽`A``アセアセ 




って事で明日から1週間半引きこもり生活始めます♪




ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!









☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´∀`)ノピョーン






ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




…って気分だけでもハイテンションにしてみましたが、やっぱり引きこもりなんて

楽しくないや( ノД`)シクシク…誰か、カマッテ…(・´з`・)ゞカマッテ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]