忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間に更新ですが、これから寝るわけではなく

この時間に起きたЯu;です…(。-ノд-)コッチョリ 

…ちょっと、今日は早すぎました(-д`-ll)a゙ ムムゥ... 



遅くなりましたが、本日Christmas treeを出してDecorationしました。
PR
SAW
 
監督:ジェームズ・ワン

出演:ケアリー・エルヴェズ,ダニー・グローヴァー他

時間:103分



サイコサスペンス。
足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本
着信用携帯電話、2本のノコギリ。これらを頼りにどうやって脱出するか???

このところ睡眠障害がひどくなってます。 

今度は眠れないんじゃなくて寝すぎ…(汗) 


1度に2時間くらいしか寝れないんですけど、Totalでおそらく18時間くらいは

寝てるんじゃないかと。工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
昨夜、祖母の家に顔を出した『リンゴ持って行きなさい』と祖母の家にあるリンゴを

すべて私にくれるので「ババの分、無くなっちゃうよ」と言ったら 

「こんな不味いリンゴ食べないから持ってって」と言われて
 
ちょっと悲しかったЯu;です。ババ、ほんとにこのリンゴ不味いよ( ̄ヮ ̄;) 



報告が遅くなりましたが、昨日無事取材が終わりました。
 
いやぁ、メチャメチャ緊張しました(〃´o`)=3 フゥ
いきなりこのタイトルですが、実はこれが私の元職業です。


ウソ、うそ、嘘…(笑)



いやーそろそろ忘年会シーズンでしょ?
 
ちょっと昔を思い出しちゃってこのタイトルにしてみました。
バタバタしたけど、夕方までには前の日記の予定Clearしました。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! さすがに自分磨きは…(-д`-ll)a゙ ムムゥ... 



普段、犬のマッサージでは頑張っちゃって帰りの電車ではヘロヘロの腰抜け状態に

なることはあるけれど、デスクワークで頑張ったのは久しぶりだなぁ。
 
怠け癖がかなり付いてますね…(汗) 

人から見たらたいした労力じゃないけど、異様に達成感が心地よく今感じています♪ 



今日はバタバタして大使も臣もあまりかまってあげられなかったので

明日はゆっくりお散歩サービスしてあげまーす。



あっ!! 風邪流行ってるみたいですねぇ。
 
今度の風邪はお腹と関節にくるみたいですね?
 
みなさん、体調崩さないようにしてくださいねぇ。
 
一番怪しい私も気をつけます…(笑)
…の状態に追い込まれましたヽ(´Д`;)ノアゥア


・Web site出来上がってな―いっ!!→50%
 (UPまでに何とかやれば大丈夫???)

・インタビュー用の原稿出来上がってな―い!!→Clear
 (別に要らないんだけど、説明下手なので…)

・嗅覚実験用サンプル作る(追加)→5日早朝

・レジュメ出来上がってな―いっ!!→Clear
 (レジュメのサンプルっているのかな?その場で作って欲しいって言っても
  チンキの作り方サンプル無いぞ)

・モデル犬の確保出来てな―いっ!!→問い合わせ後→Clear
 (やっぱりココは大使にお願いするしか…そうなると、大使と臣を風呂に入れねば…。)

・掃除が途中までで止まってる―っ!!→4日終日→Clear 


( ノД`)シクシク… 

今、これを見ながら進行しているので、増えたり減ったりしますが、気にしないでください。
普通のTV観たら(殆ど映画しか観ないので)

Soft BankのCMにブラピが――っ!! ドキ(♥∀♥)ドキ

ずるいよ、ずるいよ、Soft Bankヽ(`・ω・´)ノ
今ね、先日買って来たこれ


読んでるんだけど、読まなきゃよかった…って思うほど『ダリ』が

単なる目立ちたがり屋さんに思えてくる。ポリポリ...(´・д・`)a゙ 

まぁ、あんなヒゲだから目立ちたがり屋なんだろうーけど。
 


冷え込んできたので、読書の続きはお風呂で読みまーす♪ 

バスソルトにアロマオイル入れてリラックスしながら温まってくるよん。
 

ついでに久々にアロマオイルで頭皮マッサージもやろうかなぁ?
 
頭って結構凝ってるので皆さんにもおススメですよ♪ 


えぇ―いっ!! 

こうなったらお風呂上りのアロママッサージもやってやるっ!!




…人がやってくれれば、ちょっとリッチな気分で、もうちょっといいけど。(。-ノд-)コッチョリ 




パートナーがいる方は是非お互いに癒してあげてください♪
今日から携帯でメッセージの受信が可能になりましたね?
 

これで、パソ君からcheckしなくても楽だ、ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! って思ったけど
 
私、携帯で文字打つの面倒なんだよなぁ…。



結局、パソ君立ち上げるのか(-д`-ll)a゙ ムムゥ...
061130-1.jpg

携帯からです。

皆さんに怒られそうなのでおとなしくベットで読書しています。

私も退屈だけど、大使も臣も退屈そう…(汗)

ごめんよぉil||li(A´・ω・)
いきなりすみません…(汗)

またしても失神して救急外来のお世話になりました。昨日1日で6本点滴打ってきました。

今度倒れたら長期入院だってさ。( ;-ω・)aポリポリ



…って事で、ちょっと静かにお休みします。レスは回復したらします。ゴメンナサイ。



でも、携帯でちょこちょこ覗いてますので…(笑)
061128-1.jpg

としさん、普通のプリンって言ったのに、なぜか生クリームの方が届きましたよ…(笑)

…ってこんなの食べてるから歯が痛くなるのかなぁ。
 
監督:スパイク・リー

出演:デンゼル・ワシントン,アンジェラ・バセット他

時間:201分




黒人解放運動の指導者、マルコムXの伝記映画。社会的影響になった作品。
今日は早めにベットに入ったのですが、夕方から歯が痛くて眠れません( ノД`)シクシク… 

ゆーへいくんやっぱり痛くて、今ロキソニン飲んだよ。
 


…ってことで薬が効くまでの間、ベットで思い出した事を更新しま―す♪
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]