忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら脱出ゲームをまたやり始めてます。

第2次マイブームです、ってこの言い方も死語ですね…(汗)

先日サクサクClearしたのがこれ

ありえない展開だったけどhelpナシで出来て満足です♪
PR
ちょっと前に今年の目標を決めた私ですが、 結局、こんな事やったりして

『目指せっ、井川遥!!…癒し系』の何もあったもんじゃない。…(;´Д`)ウウッ…

それで、シンプソンズのホーマー並みの脳ミソを酷使して、ちょっと考えてみました。
レスにもちょっと書きましたが、今日はお腹が痛くて午後から死んでました。

よかったぁ、仕事午前中で…。
 

HRKさん、朝食べたキャラメルアイスのせいぢゃ無いですから…。
 
ヾ(;´▽`A``アセアセ アイスは美味しかったよぉ♪
 
単に、持病の数ある症状の中の1つです(・ω・;A)アセアセ…
…切れました(〃´o`)=3 フゥ


別に具合悪いわけじゃないんですけど、なんか疲れ気味です。


って事で日記のネタを振り絞る気力もありません…(汗)


ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ







…本当、どうしたんだろう??? 脱出ゲームのし過ぎ???ヽ(-ω-`;;)オィオィ…

まぁ、私にもそんな日はありますよね??? 


追記:
結局、一睡も出来なくてまた脱出ゲームしちゃいました。 

(;´∀`)・・・うわぁ・・・何やってるんだろう???
昨日の脱出ゲームですが、インフルエンザの病み上がり中のKzさんに

真夜中PCを起動させてHintを貰ってClearしました。
 
Kzさん、本当にアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

蜂蜜泥棒さん、あのゲーム何パターンかあって、そのパターンによって

集めるアイテムが微妙に違うようです。
070329-03.jpgえぇ―、只今自宅です…(;´Д`)ウウッ…

さすがに今週末は皆さん『お花見』のようで 

予約も全く入らず、私もお花見を楽しんでこようと 

昨日は計画を立てていたのですが…。

 

このたび、mixiにてこんなコミュニティを作ってみました。

mixi会員の方で犬好きな方がいたら参加してみてください♪

070222-1.jpg以前大使と臣の洋服を作ってくれた

『pomme.f.k』のfumiさんの日記で

『Google Earth』なるものを知り
 
早速DLしてみました。


皆さん、これ有名なんですか???(・ω・;A)アセアセ… 

私、初めて知ったんですが凄いですねぇΣ(・Д・ノ)ノ
 
いやぁ、感動しました。 



まだ使い方をすべて把握してないので行きたい場所がいっぱいあるのに

行けてないんですけど、ちょっとした旅行気分が味わえて楽しめます。
 
世界ってやっぱり広いわ…(笑)

 

fumiさん面白いものを教えてくださって有難う御座います♪ 

もし、私のように出遅れた方がいらっしゃったら是非DLしてみてくださいっ!! 

ホントに感動しますよぉ~♪
ココ最近これやってます。

・MONK shui 

私が好きなアメリカのドラマ『MONK』のgameなんですけど

潔癖症のMonkの部屋を掃除してclearするgame。

手のろいのか何度やっても時間切れでClear出来ず。( ノД`)シクシク… 



皆さんも、ちょっと挑戦してみてください♪ 

Clear出来た方がいたら是非コツを教えてくださいm(__)m



ところで、昨日は節分でしたね??? 

我が家でも豆まきをしました。 



『おみは~そとっ!!』って…(笑) 



私がそう言う度に臣(次男犬)が意味もわからず

ピョンピョンしていて面白かったです…(笑)


…ホントは意味わかってるのかなぁ???
さっき思い出したので忘れないウチに書いておこぉ―っ♪


今日、『一目惚れ』というか正確には『キュン死』しました(〃ω〃) ポッ
今日から携帯でメッセージの受信が可能になりましたね?
 

これで、パソ君からcheckしなくても楽だ、ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! って思ったけど
 
私、携帯で文字打つの面倒なんだよなぁ…。



結局、パソ君立ち上げるのか(-д`-ll)a゙ ムムゥ...
昨日、泣いてる女の人を3人見たと話しましたが、実は私も電車の中で

ちょっと涙ぐみました。理由はこれ。


『鯖のみそ煮缶詰事件』(mixi会員じゃないと表示されません)


似た様なコミュニティでもこの話がコピペされてるので、私が見たのは

このコミュニティじゃないかもしれません。

読んでるウチに電車の中でウルウルしちゃったのですが、コメントがシビアですぐに

通常のドライアイ状態に戻りましたとさ。
* HOME *
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]