忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [214]  [211]  [210]  [209]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇねぇ、言ってもいい??? 

言っちゃダメって言われても言わせて貰うよ。
 

「ルミちゃん、
    ずるいよ、ずるいよ―っ
           ・゜・(PД`q。)・゜・」


ルミちゃん、ほら貴方海外行くと足がむくむじゃない??? 

専属の足のマッサージ師は必要でしょ?でしょ、でしょ??? 

私、一緒に連れて行って貰っても問題ないよ(o゚▽゚)oニパッ
 
…って大使や臣が心配だから無理だけど。( ノД`)シクシク… 




私、ルミちゃんの事今度からこう呼ぶことに決めたっ!! 



『ルミ、ナカタ(英)』 



くれぐれもneighborの監視下で生活する事にならないよーに、気をつけてね…(笑) 

あと、tim tamの食べすぎにもね♪ 



さて、本題です。
 
ココ2~3日臣の鼻の調子が悪く 


「ズズズズズ―っ」と 


鼻を詰まらせて治らなかったので今日から投薬しました。
 
薬のせいでだるそうなので臣を留守番させて久しぶりに大使とデートに…。 

って言ってもいつもと同じ散歩なんですけどね。 



それで、信号待ちをしていると見たことのある外国人が反対側で信号を

待っていました。
 

「あれぇ(*´д`)?? 誰だったっけ???」
 

信号が青にわかって歩き出した外国人を見て思い出したっ!! 



それは1週間前、私がスーパーに買い物に行った際、買った商品を袋に詰めて

出ようとした時に出口のdoorを足で開くように押さえている人が。
 

『何やってるんだろう?』って思った瞬間理解。
 

私が荷物を持って出ようとしているので、自分はdoorから出たにも関わらず

doorを開けて待っててくれたワケです。…優しい。

 

あわててお礼を言おうと思ったらその人は、すでに先を歩いてました。
 
追いかけようと頑張って歩いたものの早い早い。
 
結局、追いつけずにお礼が言えませんでした。

 

で、その人がこの外国人。 

今度こそ、ちゃんとお礼を言おうと大使とダッシュしてその外国人に声をかけました。
 

「Excuse me」って。 


やっと捕まえた外国人の人にワケを話したのですが、相手は全く覚えてないようで
 

『そんな事あったっけ???』って表情。
 

でね、仕方が無いので 


「いいの、覚えて無くても。でもありがとう」って 


伝えると、外国人の方は笑顔で 


「こちらこそ、わざわざありがとうっ!!」って言ってくれました。


あぁ、やっとお礼が言えて超スッキリ。
 
日本国民としての役目を果たしたような気分です…(笑) 

相手にとっては何気ない事でも、やっぱり嬉しかった時には、しっかり感謝の気持ちは

伝える主義なので、この方にお会い出来てよかったです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]