忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から立て続けに2件仕事だったのですが、帰宅途中、携帯からmixi

checkしたらまみこさんからバトンがまわってきました…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 

しかも、なんか難しいぞ( ̄ヮ ̄;)

って事で一応やりますが、面白く無いと思われます。

1.自分の声は周りからどんな風に言われる?
  →「高い」
   「母よりは微妙に低いね」

2.自分の耳に聞こえる自分の声はどんな感じ?
  →思った程は高くない気がするけど滑舌悪いし、こもってるし鼻声かなぁ。

3.好きな声優さん・歌手は?
  →声優なんて戸田恵子さんくらいしか知りません…(汗)
   歌手はVannes Wuって事にします。
   彼の英語喋ってる声が優しい感じの中に色気があって好きです♪

4.どんな声が好き?
  →まみこさんと同じだけど谷原章介さんの声は好きですねぇ。
   あとね、声って言うか喋り方ですが大沢親分。
   ジャックニコルソンとかアルパチーノみたいなダミ声もある意味味があって好きです。

5.何かの声真似出来る?
  →シンディローパーの歌声は似てるってよく爆笑誘います…(笑)

6.カラオケで真っ先に歌う曲は?
  →行かない。好きじゃないし…。

7.このバトンを回してくれた方の声の感じは?
  →ゆっくり喋る感じが可愛い♪可愛い声ですよぉ(。-ノд-)コッチョリ

8.こんな声に惚れるって声を教えてください!   
  →声で人に惚れる事はまず無いなぁ…。生理的に受け付けない声はあるけど…。
   綾戸智恵さんとか大鶴義丹さんの頭から抜ける声とかはだめ。 
   あとね、木村拓哉さんの声もある意味嫌いです。
   理由は弟の声にそっくりでよくキッチンに立ってると、弟が話しかけてるのかと
   思ってテレビと会話しちゃうから。

9.普通の声とよそ行きの声、分かれますか?
  →声というか喉から喋るか?お腹から喋るか?の違いがある。
   あと滑舌が悪いのでそこは気をつけるなぁ。


10.ズバリ、声フェチですか?
  →いいえ、拳の関節フェチです。(断言)


11.次に回す5人をどんな声か(または予想)を添えて!

持ち帰りは自由で☆
…って事なので自由参加で♪

あえてこちらからは指名しません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]