忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [205]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から私の調子が悪く構ってあげられなかったので、先日、netで注文した

馬の生骨を朝から坊主達にあげたら夢中になって、骨の周りについた肉だけ
 
食べてました。…骨は食べないの???(´・ω・`)ガッカリ・・・

朝からご満悦の坊主達。

で、夕方、大使が思い出したように生骨をガリガリかじり出したら

臣がそれを狙って今年一番の大バトルをはじめました。
 
いつもなら大使が身を引くのですが、今日は兄の威厳が芽生えたのか?

単なる食い意地なのか?わかりませんが、引き下がらず、すさまじいバトルに 

なりました。
 

…ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 

って思いながらも、ただ静観する飼い主の私。
 
だってね、もう坊主達の喧嘩も慣れっこになったし、下手に人間が仲裁に入ると

ややこしくなるし…。ある程度静観して、Maxに達したところで一喝入れました。
 
「君達っ!!いー加減にしなさいっヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!」って。 


結果、
 
『臣にやられて悔しいぞ』と私にアウアウ言いながら訴える大使。

『かぁちゃんに怒られる…(;´Д`)ウウッ…』と部屋の片隅で息を潜めて

反省してるフリをする臣。
 


只今、臣は私のベットで…大使はストーブの前でイビキをかいて寝ております。

肉三昧・喧嘩三昧・イビキ三昧…。
 
『喧嘩』が『運動』だったらもの凄くバランスがいいんだけどなぁ…ヽ(´ー`)ノマターリ


本日、飼い主が体調不良なので日記も不調気味…(汗) 

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 

061217-1.jpg 061217-2.jpg

写真は先日らいむぎさんからリクエスト頂いた大使の小さい頃です。
 
クマの子供じゃないから…(。-ノд-)コッチョリ 



では、るーちゃん今日は体調悪いので早めに寝る。
 
…予定???( ;-ω・)aポリポリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]