忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところデスクワークに追われ、深夜まで仕事をしています。

まぁ、目を背けていた私がいけないんですけど。ポリポリ...(´・д・`)a゙

ご存知の方も多いのですが、私は基本的に夕食は食べません。

朝と昼のみです。理由は眠くなって寝ちゃうからです。
 
先天性の逆流性食道炎なので、ご飯を食べた後2時間は横になっては

いけないんですよね。これって簡単な事ですが、実行するのは凄く辛いんです。
 
だって、やっぱり夜はゴロゴロしたいじゃないですか?
 
特に疲れて帰宅した日はご飯食べて、さっさと寝たいですよね?

でも、私にはそれが出来ない( ノД`)シクシク… 結果、夕食を食べるのを止めました。 

…ってのが、理由です。
 


でもね、さすがに夜遅くまで起きていると口寂しい時があって

そういう時に自分の中で許しているのが

 ・飴
 ・ゼリー
 ・プリン
 ・アイス

太るものばっかりぢゃん…(;´Д`)ウウッ… 

これは溶けるものなので胃に負担が無いかなぁ…と思って。 

固形物は消化されるまで時間がかかるので。 



で、本題に入りますが 

私はプリンが大好きです♪プリン1個で機嫌がなおるほど好きです♥ 

特にかぼちゃプリンを誰かに貰った日には

 
「この人、私の事好きなんぢゃないか?」と


(ノД`)アイター な勘違いをしそうなほど、プリンが好きです(ノ∀`♥) 


その次に好きなのがHaagen-Dazsのアイスも好きです。
 
冷凍庫を開けたらすべてHaagen-Dazsで埋め尽くすのが夢です…(笑) 

特に好きなのがリッチミルク♪今年のHaagen-Dazsは冬季限定パックに

リッチミルクが入ってます。その他にクラッシックチョコとカスタードプリンが入ってます。
 
Haagen-Dazsのクラッシックチョコは脳が疲れきった時によく買うので嫌いではありません。

むしろ好きです…(爆)残りのカスタードプリンはまだ食べたことがなく

以前日記に記載した反省もあるので、美味しいものは最後に残す私の性格上

最初にカスタードプリンを今日の夜食として食べてみました。

やっぱりプリン好きにはアイスのプリン味は邪道なので…。

 

ドキ(♥∀♥)ドキ





…美味しい♪ 



+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





プリンに劣らないくらい美味しい♪
 
あぁ、明日コンビに行く用事があるからこのままだとコンビニにあるHaagen-Dazsの

冬季限定パックを全て買い占めそうな自分がいて怖いです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

…って冷凍庫坊主達の肉でいっぱいなんですけど。

箱バラせば、2個は入るな(。-∀-)ニヒ

あぁ、また太るものを発見してしまった…(;´Д`)ウウッ…


・mixiのHaagen-Dazsコミュ(mixi会員じゃないと表示されません)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]