忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[184]  [207]  [183]  [182]  [181]  [180]  [208]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは初夢見ましたか?私は昨日見ました。 

でもさ、はっきり言ってャダ((o(;□;`)o))ャダって感じの夢。

実現したくないので喋っちゃいます。

設定は私はHawaiiに住んでいるようです。
 
見慣れた部屋だったので昔Hawaiiで借りていたコンドミニアム、ロイヤルクヒオのようです。

securityの兄ちゃんまでそのまま登場でした。(みみっこさん、懐かしいでしょ?)
 

で、いきなり私の携帯に電話が入るのですが、それがマイミクさんの方でした。
 

「るーさんですか?××です。あの今Hawaiiに来てるんですけど

 トラぶってどうしたらいいか…」 


慌ててマイミクさんの宿泊先のホテル、ハイヤットリージェンシーに向かうとロビーに

困惑した表情のマイミクさん発見!!

事情を訊くと、Hawaiiのパック旅行で来たらしいのですが

Early check inをしようとしたら、ブックされて無いと…。
 
Frontに訊ねてみると本当にBOOKされてない。
 

「どうしてですか?」 


と訊ねるとFrontの男が一言。 


「さぁ、僕の仕事じゃないから」


…で、今度はTour会社のデスクに行って調べて貰うと手違いだと判明。
 
…で、Tour conductorがこう言い放った。 



「今から御取りしますから、Earlyは諦めて下さい。

 下手すると明日の宿泊になるかも…」 


「じゃあ、今日は何処に宿泊すればいいんですか?」 


「申し訳ございませんが、お客様御自身でお探しください」 



これを聞いて更に落ち込むマイミクさん。
 
せっかく、Hawaiiにvacationに来たのに…。 



で、私はキレた!!(ココからの台詞はなぜか英語だったけど) 


「貴方ねぇ、そっちのミスでしょ?何が自分で探せなの?それは貴方の仕事でしょ?

 彼の旅行を台無しにしておいて、よくそんな事が言えるわね?いい?

 彼は普段、仕事頑張ってるのよ!!やっと取れたHawaiiでの休みなのに
 
 彼の思い出を台無しにしていいの?貴方には仕事へのプライドが無いの???」 



そして、文句が言い足りない私はFrontにもキレた。 


「貴方ねぇ、確かに貴方のミスじゃないかもしれないけどお客様が困ってるのよ。

 ミスじゃなくてもベストはつくしなさいよっ!!ヾ(。`Д´。)ノ」 



…ってココで拳を振り上げながら起きました( ̄ヮ ̄;)


会った事も無いマイミクさんなので、勿論私の電話番号なんて知らないし

今年Hawaiiに移住する予定も全く無いので、正夢になる事は絶対無いのですが

でもkeywordの『キレる』って点は海外で何度となくキレた私なので
 
起こり得る可能性maxで、なんとも嫌な初夢でした。

 
あぁ、もう一度初夢見直したいなぁ…。(乂´д`o)マヂカンベン こんな夢。 



てか、仕事で成功する夢とか微笑ましい夢とか可愛い夢とか

ロマンティックな夢とか見れないの???

あっ、(ノД`)アイター fighterだから仕方無いのか…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]