忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[159]  [158]  [157]  [156]  [251]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早めにベットに入ったのですが、夕方から歯が痛くて眠れません( ノД`)シクシク… 

ゆーへいくんやっぱり痛くて、今ロキソニン飲んだよ。
 


…ってことで薬が効くまでの間、ベットで思い出した事を更新しま―す♪

一昨日の夜、寒かったのもあるんでしょうが、ハニー大使が『ママと一緒に寝ます』と

布団の中に潜り込んで来ました。

 

普段、大使の定位置は私の枕の横で布団にお尻だけ入って、豪快なイビキを

かきながら寝ます。たまにウルサくて眠れない時があるくらい豪快です…(涙) 



でも、一昨日は私の腕枕がいいと腕を伸ばすまで布団の中でウロウロ…。 

私が腕を伸ばすとやっと腕に頭をチョコンと乗せて安心して眠り始めました。
 
もうね、たまらなく可愛いんですよ(〃ω〃) ポッ


それを見たパンプキン臣が当然のごとく『臣ちゃんも―っ!!』と大使の横に並んで

私の腕にチョコンと頭を乗せて眠り始めます。
 
これも、親バカと言われそうですがたまらなく可愛い♪ 



でもね、さすがに2匹に片腕をとられて寝るには限界があり、30分くらい我慢して

腕を退けて寝返りを打ったら、ハニー大使が布団から出てきて寝返りを打ったsideに

移動してまたしても私の腕に頭を乗せて寝始めました。
 
…可愛すぎるキュ─(*´・∀・`*)→ン♪ってのが、一昨日の夜の話。

 

そして昨日の夜が今度はパンプキン臣が同じ事を…。
 
…これも可愛すぎるキュ─(*´・∀・`*)→ン♪ 

もうね、安心して眠る顔がたまらなく可愛くて起こしそうになるくらい…あっ、違った。
 


すっごく、すっごく可愛いくてたまらない至福の時なのですがこれやられると

眠りが浅いんですよねぇ。ポリポリ...(´・д・`)a゙ 



ハニー大使もパンプキン臣も2匹で相談してローテーション組むなら私のオフ日も

ローテーションに入れて欲しいんですけど…ダメなんでしょうか??? 



おかあさん、熟睡出来ません゜゜(´□`。)°゜


では、薬が効いてきたようなのでこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]