忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、あんなにはしゃいで今日の『Smap×Smap』を楽しみにRECしたのに
 
F4出ないぢゃんか―っ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン テレビなんて殆ど観ないのに…。


しかも「近日公開」になってるし…。一体いつ放送するのぉ―っ!! 


あぁ、観たかったよ、Vannes Wu…illi..orz..illi 

愉快な仲間達は私には、どーでもいいんですけどね(。-ノд-)コッチョリ
 

…ってことで、今日はフテ寝します。(´-ω-`)Zzzz―

ルミちゃん、そういうことだから…(ノд-。)




はぁ…orz
PR
昨日Vannes Wuと愉快な仲間達(残りのF3)が来日されたんですね(*ノωヽ)キャ 

Vannes キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
お昼の日記で宣言したので往復1時間ちょっとかけてスタバまで坊主達と

一緒に行って来ました。だって当分、あのカフェ行けないんだもん( ノД`)シクシク…
070226-03.jpg 070226-07.jpg 070226-08.jpg

昨晩の不安定な状態を反省し、今日から久しぶりにオーストラリアのワイルドフラワーセラピストで

看護師のアンジェラが私のためにわざわざ作って日本に送ってくれたドーセージボトルを

飲み始めました。これで少しは安定すればいいけど…。
ご心配おかけしています私の体調ですが、昨日寝倒したおかげか

歩行が普通に出来るようになりました。
 
もう大丈夫だと思います。ご心配おかけしましたm(__)m
070226-05.jpg 070226-06.jpg

お騒がせしましたが、なんとか先程起き上がれるようになりました。

まだ、腰をかがめて歩いてるので、ばぁーさんみたいですけど…(汗)
070225-07.jpg 070225-06.jpg 070225-05.jpg

うぅぅぅぅ~っ!! 腰がいてぇぇぇぇぇ~っ!! 


先程までキッチンに3時間ほど立ちっぱなしで坊主達のご飯を鍋3杯分作り終えました。

冷凍庫入りきらないし…。
 


ご心配おかけしている臣ですが、今日やっと鼻が開通したようで回復してきました。
 
この分だと後2日もあれば治ると思います。
ねぇねぇ、言ってもいい??? 

言っちゃダメって言われても言わせて貰うよ。
 

「ルミちゃん、
    ずるいよ、ずるいよ―っ
           ・゜・(PД`q。)・゜・」

実はこのところ軽く拒食ってましたんですけど
 
先月もそんな事があったのでほっといてたんですけどね。 



朝方、吐き気を伴い『こりゃ、まずいなぁ』と思って救急外来に行ってきました…(汗) 

ブドウ糖打てば良くなると思って…。
タイトルは、別に怒ってるワケじゃないんですけど…(汗) 

あっ、怒りの話もあったからいいや。


いやね、今日の仕事は人間様の方のハンドマッサージでした。 

最初は友人のハンド。次はその隣でネイルサロンをやってる知人のハンド。
 
ココまでは楽勝なんですよ。
 
なぜって2人とも女性だから私の手の大きさで問題ないので。
Always Look on the Bright Side of Life


モンティパイソンからパクリました( ̄ヮ ̄;) 

…だってこんな気分だったんだもん。
070217-1.jpg 
近所に花屋がopenしたので、仕事の帰りチューリップを買ってみました♪(写真左) 

母にも御裾分けしたので2本しか残らなかったけど、これでも十分癒されるからいいや。
昼間、外からこんな声がスピーカーから聞こえてきました。
先日、マイミクさんの日記にとっても興味深い話題がありました。


> 虫歯菌って3歳まで入り込まなきゃその人は一生虫歯に ならないってホントかね?


本人に許可をとってないので名前は伏せますが、この方かなり歯が弱いそうで

私もこの話題に興味がありリアル友達でマイミクの歯科医の人に聞いてみました。
 
(こっちも許可をとってないので名前は伏せます)
070206-1.jpg 070206-2.jpg

午後から時間が空いたのでタイトル通り久しぶりにお台場まで行ってきました。


いや、どうしてもこれが観たかったので…。 

・幸せのちから
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]