忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から私の事を知っている人には『また言ってるよ』って呆れられる

話かもしれませんが、いつまで経ってもclearにならない問題があります。

それは、『a』と『the』の問題と『count』と『noncount』の問題。
PR
ちょっと前に坊主達の生ラム肉をネットでオーダーしたら返事が無かったんですよ。
 
それで、遅くなるだろうと思って今日、2.5kgも馬肉を買ってきて

更に野菜類のストックも今日作ったら、今頃『1~3日で届きます』って…。
 
冷凍庫もうパンパンで入りきらないのに…。どうしよう???

母の冷蔵庫、入るかなぁ…。
 

ちなみに4.5kgほど届く予定。うーん、困った。
大使ハニーと臣パンプキンのご飯のストック作ってます。
 
今は、サツマイモと椎茸をフードプロセッサーにかけたところ。
 
この後、キャベツとブロッコリーをフードプロセッサーにかけて、人参とリンゴを擦ります。
 

あと、1時間くらいかかるかなぁ。
これからハニー大使とパンプキン臣のご飯、馬肉を買いに三茶まで行ってきます。 

帰りに一人でヽ(´ー`)ノマターリお茶してきます♪ 




あぁ、化粧がまんどくさい。
 


あっ、いけね!! 

また終わった発言だ…(汗)
不眠がすでに3日目に突入いたしました。
 
結局、今週は5時間も寝なかったよ。だ、大丈夫なのかなぁ、σ(・ω・´) 



今日は祖母のところに行って眠剤かなぁ?

…と書いてふと思ったけど、ハーブ用のウォッカが確かあるはず。

昨日、フレーバーウォーターで使ったライムもあるはず。塩もある。

ってこれはテキーラか…ヾ(;´▽`A``アセアセ 



…只今朝の7時だけど飲んでみようかなぁ?
 
きっと、フロちゃんはこの時間でも飲んでるよね? 

何年ぶりのアルコールですが、ちょっと飲んでみよ♪ 

雨でお散歩も無理だし…。
 

あぁ、目が乾きすぎて痛いよぉ。



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* 

追記 

結局ウォッカをそのまま飲むのは躊躇して、ウォッカをピーチティーで割って

林檎のスライスを入れて今飲んでいます。胃がボーボー熱いよぉ。
061027-1.jpg

昨日の答えですが正解はこれ『かぼちゃプリン』です。

 
プリンの中でも『かぼちゃ』は鉄板です!! 


美味しかったぁ~♪



昨日の問題の答えですが、答えは『5.130~(異常値レベル)』です。

IQが138ありました。
 
異常値について調べたことはありませんが、実は高校の時もIQテストで引っかかり

母が呼び出しを学校から受けたことがあるので、あながち嘘ではないと思います。
 
持論ですが、バカと何とかは紙一重って事でバカなんだと思います…(笑) 

・レベルの参照


このところ、テストが続いたので今日は簡単な問題。
 
今日、珍しく夜におやつを食べました。さて、何を食べたでしょう?
 
1. かぼちゃプリン
2. マンゴープリン
3. 普通のプリン
4. 杏仁豆腐
5. フルーツゼリー
6. コーヒーゼリー 

さぁ、どれだ?
 
おそらく、今回は直感で選択するしか無いと思うので理由は不要です。
皆さん、興味深いコメントどうも有り難う御座いました。
 
答えはこちらです。


まみこさん、ちいさん正解です♪ヾ(´・∀・)ノ << オメデトゥ♪ 

でも、若干右脳の方が勝っているんですけど、誰も右脳とは答えませんでしたねぇ。

なぜだろう?

暴れん坊足軽さん、通知表に98点以下の成績を残したことが無い程

実は私、小論文が得意です。引っかかりましたね?
061025-1.jpg写真は昨日のクイズの答えです。
 
ちいさんもまみこさんも惜しかったですぅ~。 

ウチの坊主達、電気ストーブを付けたとたん
 
前から離れず、ヽ(´ー`)ノマターリモードです…(汗) 


ちなみにこのストーブもう20年位使っている物です。

壊れないので、こうなったら最後まで使おうって思ってます。
昔、この人達が観たくてN.Y.に一人旅に出かけました。
 
初一人旅がN.Y.!! 

正確には成田→N.Y.→S.F.→Hawaii→成田だったんですけど…。
税務署さん、待ちです。
 
別に疚しいところがある訳でも無いのにドキドキするのは私だけでしょうか?

心臓に悪いので早く来てください。
…久しぶりにとんちゃんをCMで観ました。ピザハットではよく観たけど…。
 
ここ数年全く会ってないけど、元気そうで何よりです♪
 

…っていきなり内輪ネタですみません。


タイトルにも書きましたが、先日まみこさんのところで観た『Free hugs』のVideoに

心が温まったので私もリンクしておきます。(まみこさん、真似っ子でごめんなさい)


・Free hugs 

Web siteもありました。 
・Free hugs 

こちらの情報によると日本でも行われたようです。 


人の温もりってやっぱり大事ですよね。…って事で私からもBig Hug!!
っていい歳してガキですね…(汗) 


先程、大使とスタバから帰ってきました。
 
大使もロングゆっくり散歩に満足で今はぐっすり寝ています。 

私はもうすぐ、地元でお仕事です。
 


061014-1.jpgみなさんどこかで見覚えがあると思います。
 
広末涼子さんのデビューCMで使われた公園です。
 
他にもドラマなんかでちょくちょく使われています。 

実はウチから近かったりします。 


061014-2.jpgお昼だったのでバナナケーキも食べちゃいました。 

ドリンクは先程話したアイストールソイ

キャラメルマキアートです。

アイスライトでお願いするのを忘れました…(汗) 


061014-3.jpg
ご存知の方が結構少ない、スタバカード。 

suicaのようにチャージして使います。




只今、お腹がすき過ぎて死にそうです。
 
日記なんか打ってないで早くご飯作ろう!! 

ちなみに今日は角煮♪ガッツリ系ですね…(笑)
本日から大使と臣を別でお散歩に連れて行く事にしました。
 
やっぱり、大使と臣の体力差が目立ち始めたので遅かれ早かれ

いつか別でお散歩に行くなら早めに慣れさせようと思い決断しました。 


朝から大使が号泣していましたが、訓練させない事には、仕方が無いので

後ろ髪を引っ張られながら行ってきました。
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]