忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061125-4.jpg
さっき日記に書いた『ダリ回顧展』を見に行って
 
帰ってくる間に3人も泣いてる女性を見ました。
 
すべて男連れ。

 

あのさ、私が言うのも変だけど みんな、お互いにもう少し思いやりを持と―よヽ(´ー`)ノ 

両者にもう少し相手を思いやる気持ちがあれば、何も道端で泣かす事は無いし

泣かないし…。
PR
061125-1.jpgこの間、ご褒美として行けなかった『ダリ回顧展』に
 
行ってきました。

着いたら、45分待ちだって…工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 

ちゃんと並んで待ちましたよ。
 
私、美術館めぐりは国内・海外問わずしている方ですが 

絵画が見えない程、混雑した美術展は初めてでした。
 
下手な電車よりも混んでるんだもん。でも、やっぱり混むだけあってダリは奇才だ。
 
今でもあれだけ斬新なダリの作品はやっぱ、すげーよ。


061125-2.jpg帰りにグッズコーナーでこれ買って来ました。
 
回顧展の中でも『ダリの愛した唯一の女はガラ』と 

紹介されているのに、この本が販売されている矛盾が 

気になって買っちゃいました。

 
今日から寝る前に読み、謎を解き明かしたいと思います。フレグランスは以前

このパウダーを使っていて、香りが懐かしくて買っちゃいました。
 
仕事終わりに出かける際、使いたいと思います。

061125-3.jpg
最後の写真は地元の商店街のイルミネーション。
 
綺麗だったから写真撮っちゃいました。
 
皆さんへおすそ分け♪ 



ところで、今日の三日月メチャクチャ綺麗だよ。みんな見てみ♪
ちゃんとHP作ろうよ、私。

やる気無いんだよねぇ…CSSいじり。

これじゃ期日までに出来ない気がする。

いざとなったら『工事中』で開設しちゃうのダメ?

ダメに決まってるじゃん…orz



明日、気分転換に出かけて、それからいじろう。

誰か、代わりに打ち込んでください( ノД`)シクシク…

…あっ、ちょっと言ってみただけです。


 
ちゃんと自分の事は自分でやります、やって見せます!! 

みんな頑張ってるんだから、私もちゃんと頑張って年末締めくくってみせます!!

ホントよ、ほんと。嘘じゃないってばっ!!
このところ、母が胃の具合が悪いとブツブツ言ってます。
 

「きっと、胃潰瘍で穴が開いてるんだわ」

「やっぱり胃癌なのね」

「ピロリ菌におかされている」

「難病指定の病気だわ」 


…とか。ヽ(´ー`)ノ
熱も下がってようやく落ち着いてきました。まだ、かなり眠いけど…(笑)

でも、やることがいっぱいなので自宅で出来ることだけ片付けています。


あぁ、やっとテストが終わったかと思ったのに、久々に愛護管理センターのHP

checkしたら動物取扱業の資格認定が変更になったとかで、新たに追加講習を
 
受けてこなくてはなりません…(汗)あの、ガラの悪い中でまた講習かよぉ…(涙)
タイトル通りっす。 


高熱では無くなりましたが痛みによる微熱と痛み止めによる眠り病で

3時間寝て2時間起きて…を繰り返しています。コーヒー飲んでも眠くて仕方ないの。

昨日なんてご飯口に入れたまま寝ちゃったし…(汗)

今手術用の痛み止め飲んでるから眠いのは仕方ないのでそのまま逆らわずに

本能のまま寝ます。…って事で、もう暫く寝かせて。
無事、帰宅出来ましたが痛みによる発熱で只今、ダウン。

とりあえず、休みます。

レスは熱がひけてから…。

あぁ、マジでツラい。
現在、朝4時半過ぎですが、今のところ最悪の体調ではなさそうです。
 


これだったら痛み止めを駆使すればなんとか、会場まで辿り着けそうです。 



ホントは今日テストが終わったその足で上野で行われている『ダリ展』を見る事を

『ご褒美』に決めていたのですが、今日は無理そうなので、そそくさ帰ってきます。
 
…見たかったなぁ。


今回はナガシマ博士の協力もあって、前よりもホントに少しですが、理解出来た分

自分の力になったので合否はともかく、『実力テスト』だと思って受けてきます。


ではでは。
体調が悪くなる前兆アリ。


明日はもっと悪くなる予定。


試験だっていうのに、また行けなかったらどうしよう…。


途中で救急車騒ぎになったらどうしよう…。


あぁ、テスト問題の心配より無事たどりつけるか?の方が心配になってきた…。


最悪、また見送るかも…(汗)


持病持ちなのでこれはこれで仕方が無いと思って受けられなくても前向きに頑張ります。


…ってことでしょげてないのでご安心を♪
061117-1.jpg 061117-2.jpg

お散歩ルートの中に3ヵ所踏み切りポイントがあるのですが、今日は1ヶ所目の

踏み切りで足止めをくいました。
 
何気なく踏切が開くのを待っていましたが、気が付くと同じ曲を4回ループして

聴いていたことが判明。それでもまだ開く気配が無かったし

交通量も多くなってきたので、別のルートから軌道修正しました。
 
何か、事故でもあったのかなぁ??? 



半ノラちゃんのいる公園に辿り着くのにいつもよりも、20分くらい

遅くなってしまったのに、いました…(笑) 

「遅いよ」って言いたげな顔で喧嘩友達の臣を覗き込むと、またいつものように

どこかに消えていきました。 



半ノラちゃん、なんだかんだ嫌ってるフリして臣のこと気にしてるんだ…(笑) 



残りの写真は秋桜です。もう終わりかなぁ…。
061116-5.jpg 061116-6.jpg

こんな事(写真左)ばっかりやっていて



ふと目線を後に向けたらこんな姿なので(写真右)



おかあさんは、一気に疲れちゃったのよぉ。illi..orz..illi
061116-1.jpg 061116-2.jpg 061116-3.jpg

今日は半ノラちゃんが起きていたので写真を撮ってきました。 

相変わらず、無愛想で臣と火花をバチバチやっています。

 

途中に咲いていたお花も撮って来ました。
 
朝から癒しになれば嬉しいです♪



余談: 

毎朝、ちょっとお散歩の時間がずれると隣のおじさんと途中で会います。
 
…今日は面倒で寝巻き使用の毛玉だらけのトレーナー着用。 

うーん、朝から油断は禁物だ…(汗)
この時間なのに明るくならないなぁ。





坊主達、お散歩行く気マンマンなのに…。





私の脳もリフレッシュ必要なのに…。
営業してるスタバは近所にないかのぉ。


キャラメルマキアートに1shotと言わず3shotくらい追加して

飲みたいんですが…。…だったらエスプレッソ飲めって話だよね? 

でも、キャラメルソース好きなんだもん。
 
バニラシロップも好きなんだもん。
(´・3・`人)オネガイ叫ばせて―っ!!




「私は化学がだいっきらいなんだぁぁぁ――っ!!」




「医者じゃないんだから分子構造なんて
 どぉ――でもいいんだ――っ!!」





「お馬さん(イソプレン)から何本も手をのばすな―っ!!」




「話は目に見える範囲でとどめろ――っ!!」




「アホの私にこれ以上覚えさせるなぁぁ―――っ!!」



(((;-д- )=3ハァハァ 

あぁ、ちょっとスッキリ♪
 
あらためてナガシマ博士って凄いな…って尊敬する。 

博士、家庭教師お願い出来ませんか? 

理解したフリだけは一人前に上手いですよ。…(汗) 



さっ、勉強しよ。…(;´Д`)ウウッ…
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]