忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまでこれ観てたんですけどキュ─(*´・∀・`*)→ン♪



もう、直球ど真ん中ストレートで美しすぎる!!素敵過ぎる!! 

…あっ、松田龍平似ぢゃない方です。


このPV、M.ジャクソンのPVにこんなのあったよ―な。 



もし、お近くでこの方を見かけたら私の遺失物なので 速やかにお届けください。(ウソ) 

…って今日本にいるらしいよ。
PR
あの、皆さんはもうエアコン使ってます???


未だに8畳×2の1R(1Rじゃないじゃんって思う人ウチ見ると納得するよ)で

電気ストーブ1個は寒くて鼻が痛いのですが…。
 
まだエアコン使うの早いかなぁ??? 

世間一般のご家庭ではその辺どうなんでしょうか? 

こちとら、寒くてしょーがねーや、ちくしょうめっ!! (これって江戸弁だよね?) 



ちなみに私の部屋下が駐車場で空洞だからかなり寒いです。
 
昔飼っていたシマリスの寸吉君はよく冬になると冬眠しておりました。 



私も冬眠したい…。 

冬生まれだけど、冬は寒いから嫌いよぉ。乂・д・)マヂカンベン
坊主達のトイレ掃除で一気にテンションが急降下したので、お風呂に入って

久々にセルフアロママッサージをしました。

 

セルフは人に施術するのと手の使い方が違うので心地よさが半減します。

いや、気持ちいいんですけど、物足りないんですよねぇ。
過敏性腸炎と胃痙攣が一気に来てかなりnegativeだったので寝倒してみた。








昼間、久しぶりにぐっすり寝てテンションが↑った。










起き上がって坊主達のトイレを見て一気にテンションが↓った。






大洪水じゃないか―っ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン






掃除に30分経って、更にテンション↓った。




あぁ、お風呂はいろ。
休んでみたりして…ヽ(´ー`)ノ






















ほんとのこと言うとまだ完全復活出来てなくて思考がNegativeなのよ…(汗)
061109-4.jpg

4時半頃、胃痙攣を起こしそうになって起きた。

只今、胃を麻痺させる薬を飲んで様子を見てるとこ。

ホント、弱いよなぁ。


写真:私が医者から処方されてる常備薬の一部。

    なんの薬かわかっても内緒でお願いします。
以前、知人のアメリカ人男性が私の顔を見てため息をつき、こう言った。

「なんで、日本人の女ってママになりたがるの?」

…へ?Σ(-д´-ノ)ノ
寝ようとベットに横になったらふと

『人間は考える葦である。』

って、誰の言葉が思い出せなくて結局、今起きて調べた。

Blaise Pascalでした。


あぁ―っ!! これでスッキリ♪
 
…って寝る前にこんなこと考える私ってどうかと思う。 

まさに『人間は考える葦である』trickにはまった…(汗)
去年の夏、思いっきり苦しめられて何度も夜中の救急外来で
 
点滴を3本くらい受けた過敏性腸炎が慢性化して1年以上。
 
最近大人しくしていると思ったら2~3日前から一気に出てきました。
全く、mixiとは関係ないですが、某SNSでは顔写真を曝しています。

だって他の写真はNGって規約にあるから。

3時間くらい眠れるようになったのは嬉しいんですけど
 
今日は久々に英語でバイオレンスで自虐的な夢を見て

使っちゃいけない言葉を発しながら拳を振り上げて目が覚めました。

一体どんな内容だったんだろう?

詳しくは覚えていません…(汗) 

臣がビックリして私の顔覗き込んでいましたよ。
 
…(人;´Д`)ゴメンネ、臣さん。おかあさん、静かに寝ます…(汗) 



めちゃくちゃ朝から脳が疲れて、テンションがなかなか↑りませんでした。
 
また過敏性腸炎気味だし…(。-ノд-)コッチョリ 

ちなみに英語で夢を見る時は、なぜかモノクロ。しかも、英語で喋ってる時限定。
 
喋ってない夢と日本語の夢はカラーなんだけど…。

今日あたり、京都に紅葉を見に行ってる夢とか綺麗な海を見ながら

昼寝する夢とか優しい時間が流れてる夢を見たいよぉ。

まだ、この仕事を始める前、絶対口にしない…

正確に言えば、口に出来ない言葉がありました。


それは―。 




『まんどくさ―いっ。(面倒臭い)』
061103-1.jpg 061103-2.jpg

これ、楓のfloat candleです。
 
香りはメープルシロップの甘い香りがします。 


紅葉の季節なのでもう1枚皆さんに『癒し』のおすそ分け♪ 

ゆっくり何も考えずに眺めてくつろいじゃってくださいね。



…癒されたでしょうか???
061103-3.jpg 061103-4.jpg

なんか、気分がスッキリしないので久々に茶香炉を炊いてみました♪ 

香りは私の好きなスッキリ系『ローズマリー+緑茶』です。
 
この香りが一番スッキリと落ち着くんですよねぇ。
 
ジャスミン茶を炊くのも好きですが、これだと逆にリラックス系で

何もしたくなくなっちゃう程うっとりしちゃうので…。 

今、部屋の中にローズマリーと緑茶の落ち着いた香りがほのかに

流れていい感じです♪


写真で皆さんに『癒し』のおすそ分け出来るといいけど…。
8e2664fd.jpg犬のマッサージをする仕事上、

爪を伸ばすことが出来ません。
 
いつもかなりの深爪状態。

ただ、切るだけではなくこれらの 


道具を使って爪のあたりを整えます。四角いヤスリは各表面が順に細かいヤスリに

なっていて、真ん中がスポンジになっているのでヤスリ過ぎる事が無く、使いやすいです。 

ブラシは帰宅後爪の間を洗うのに使ってます。

Heavy userで消耗が激しいので、ヤスリは100shopでまとめ買いです。


たまには長い爪に戻りたいと、ちょっとは思いますがこれも勲章かなぁ…って

思ってます…(笑)
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]