忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、夜型人間に徹して試験勉強中の私。


『来年は絶対試験1つも受けないぞっ!!』


…って思ったところでまた受けちゃうんですよねぇ。
PR
朝、散歩に出たら雨だし、おまけに雷まで鳴ってきたし…orz 

たまにこういう日に当たりますが、坊主達はお構いなしで引き返すのが大変でした。 

daitenさん、相変わらずジャージですが、ちゃんとロンTは、寝巻き使用から

普段使用に着替えて散歩に出るようにしましたよ。
061109-1.jpg

061109-2.jpg

061109-3.jpg

…こんな遊びばっかりヽ(´ー`)ノ
061107-2.jpg私が大使や臣のご飯を用意していると 

必ず足元に来てこう訴えかけます…(汗)

わかったよぉ。これでも急いでるんだってばっ!!

あっ、写真撮ってる場合じゃないって怒ってるのね?

 
ごめんなさ―いっ!!
061107-1.jpg
母に誘拐され拉致された臣(風来坊3歳)が

帰ってきました。

なーんだ、お泊り保育じゃないのかぁ…。


c67abbd0.jpg私が寝転がってゴロゴロしていると、大使がおもむろに
 
やって来て人の顔をペロリ。そのままダッシュで逃げて

臣と2匹で(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

今度は臣がこっそりやって来てまたしても私の顔をペロリ。

 
あわてて走り去って逃げて大使と(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

ねぇ君達、それは何かの『罰ゲーム』とか『根性試し』とかなのΣ(・∀・|||)ゲッ!!

おかあさんで根性試しして遊ぶのはやめれぇ―っ!! ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!


写真:なぜか同じ格好でいつも寝ている坊主達。
061031-1.jpg 061031-2.jpg

昨日お話しした生ラム肉、正確にはいろんな肉が混ざっている

コンビネーションなのですが、今届きました。

はっきり言って人間用のハンバーグパティよりだんぜんこっちの方が大きい。
 
1回当たり1/2を与えるって書いてあるけど多すぎるよぉ。

なんとか冷凍庫には収まったけどこれは、なかなか減らないわ。
昨夜、眠れなくて映画でも観ようとスターチャンネルを付けたら選択肢が

・AV
・エクソシスト
・真夜中のカーボーイ(観たので除外)

しかありませんでした。(ノд-。)シュン


どっちも嫌だったので『木更津キャッツアイ』の映画宣伝を観てから

ベットでゴロゴロしていました。

昨日、目薬をさされて寄り付かなかった臣が私の腕枕で寝ているので

ふと見るとこんな顔。

061028-1.jpg 

リアルエクソシストじゃんか―っ!!

もうちょっと、可愛い寝顔で寝てください。

おかあさん、ちっとも癒されません(。-д-)
臣にとって苦手なもの―。
 
それは『目薬』です。
 

大使は頻繁に結膜炎になるので目薬にはとっても慣れていますが

臣はこの上なく抵抗します。

もともと涙目の臣なので、目薬をさすことは全く不要でした。
 


そして、とうとうこの日がやってきてしまいました。
東京は久しぶりに2日連続の雨です。 明日もそうらしいよ。(;→д←) 

…って事でウチの坊主達は家の中でバタバタ騒いでおります 

…って言いたいところですが、実は静かにまったりしております。 


なぜか?

・おっとり兄ちゃん、大使に威厳が芽生えたから?

・臣の『知能』がレベル3あがったから?

・坊主達に恋の悩みが出来たから?


答えはどれでもありません。

では、なぜか?さぁ、答えは何でしょう?

答えは明日♪(。-∀-)ニヒ


ヒント:たいした答えではありません。
今朝、私が寝坊したこともあり、母が起きてくれたので大使をおいて臣とお散歩に出ました。
 
いやぁ、workoutにぴったりなペースのお散歩で満足でした。

 

その頃、おいて行かれた大使は大泣き状態で帰宅後母から大説教をくらいました。
 
…たった1日だけの夢でした。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 



今、大使はお散歩の事が悔しいらしく、わざとペチャペチャ音を立てて気持ち悪そうに

しています。明らかに仮病です。だって

「大使、つらいの?お医者さん行く?」って言うと 

とたんにしっぽフリフリモードに大変身。
 
どうやら『獣医行く=お散歩独り占め』作戦のようです。

 

ちゃんと夕方デートするってばっ!!
061010-1.jpg

ちょっと出遅れて7時前にお散歩に出たら月が残ってました。
 
写真のライトの上辺りにうっすら見えます。
 
肉眼ではもっとよく見えたのに、お伝え出来なくて残念です。
061009-3.jpg

今日、お散歩中に『またには違う道を…』と思って歩いたら迷子になりました。

・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン さすが、方向音痴。
 
この土地に引っ越して何十年経ってるんだ? 

結局、いつもの道まで戻って何とか現在地を理解出来ました。
 
もう、絶対調子こきません。

しかも帰り道、知らない人に道を尋ねられました。 

「お願いだから、私に道は聞かないでぇ―っ!!」と 

土下座したくなりました。( ノД`)シクシク…


いつもより30分時間がかかったけど無事帰還出来てよかったぁ。 

…ってここまで書いて 

『そういえば、携帯にGPS付いてた』って思い出しました。 

………アホですね。
061008-8.jpg
最近、寒くなってきたせいか? 

気が付くとこんな格好でPCに向かう私を見ています。
 
大使・臣、そんなに寒いの? 

コタツ用意しようか???
061008-5.jpg
まずはウチの近所のノラちゃん。



今日は工事現場におりました。



061008-6.jpg



次は坊主達の散歩写真




061008-7.jpg

最後は犬友達のパールちゃん。


大使と同じ歳です。 



  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]