忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061005-1.jpg 061005-2.jpg

今年もちょっと早いですが、臣のニットを編みました。
大使の着ていたニットの毛糸をほどいて編みなおした『お古』です。

「ほーら、臣のだよっ♪」って

言ったら喜んで来ていました。…臣、まだ暑いと思うよ。
PR
昨日の話ですが今日UPしておきます。

最近、大使とデートをしてなかったので、朝大使に
 
「大使、デートしようか?ウーちゃんとこ行く?」と 

聞いたところ目に★が浮かびました。
060930-1.jpg 060930-2.jpg

急にコーヒーが飲みたくなって、坊主達と一緒にお散歩に行ってきました。
 

途中、大使の幼馴染のやまと君のところに寄り道…。
やまと君はトリミングスタジオの看板犬で某ケーブルTVでも紹介されたことが
あるのでご存知の方はご存知だと思います。
 
やまと君のところでメープル君にも遭遇してきました。
メープル君のところに新たに『シロップ君』が仲間入りしたそうです。
まだ、お散歩練習中で今日は会えませんでしたが
大使も臣も『シロップ君』に会える日を楽しみにしています。


写真左:やまと君に挨拶する坊主達
写真中:メープル君。筋肉がもの凄くはっています。
小さい頃、私はよく母方の祖父母の家に預けられた。
 
母が体調を崩しがちで入院していた事が多々あったのでそういう時は
私は母方の祖父母の家に。
弟は父方の祖母の家に預けられていた。


一番長く記憶しているのが弟の誕生の時。
当時2歳だった私にも鮮明に覚えている。
母方の祖父母は会社を経営していて、朝8時には祖父母は会社に行ってしまう。
祖父母の家には住み込みのお手伝いさんがいたので祖父母は安心して
私をおいて会社に向かうのだ。

しかし、実際のところはお手伝いさんには1日にこなさなければならないノルマがある訳で
ベビーシッターどころでは無く、私と一緒に遊ぶことは全く無かった。
 
だから私は祖父母が昼食を摂りに帰るお昼の1時間以外は8時から6時くらいまで
一人で遊ばなくてはいけなかった。
今日は大使と臣をワクチン接種に連れて行きました。
午前中の涼しい時間に…と思って朝からクライシス(バッチで言うレスキュー)と
リラックスのエッセンスを百会に打ち、飲ませ連れて行きました。
060916-1.jpg
大使と臣に着せてみました。

…ちなみに大使はお祭りの太鼓の音が大嫌いです…(汗)

臣は嫌いでは無いようですが、大使の真似っ子なので
怖いふりだけしています…(汗)




060628-1.jpg 060628-2.jpg

Blogの更新をやめてから『大使君や臣君の姿が見れなくて残念です』と
よく言われるので今日も坊主達の写真にしてみました。
060514-1.jpg

これ、臣が唯一出来る、何かに関連しない芸です。
060507-1.jpgまだ午前中なのに、すでに

『まったりモード』突入の坊主達。

お母さんはGWもなく、勉強しているのにさ。

(。-д-)チッ




060504-1.jpg 060504-2.jpg

まだ正式発表ではないので、詳細はお話し出来ませんが
ウチの坊主達がこの度『国家公務員』になります。 

…って言っても国家公務員IDだけ支給されるだけで給料も出ませんし
別に予防注射が公務員待遇で無料になる…なんて事も全くありません。
でも、ちょっと偉そうですよね?正式発表が決まったら詳しくお伝えします。

写真はID用の証明写真のNG。
…こっちの方が坊主達らしくて私は好きです。
060418-1.jpg 060418-2.jpg

遅くなりましたが、先日くしゃみがとまらなかった花はこれです、Plantさん!!

そして隣の写真ですが、気が付いたらPCの前に ライターが7本もありました…(汗)
こんなに必要無いのにどこから集めてきたのでしょうか?
先日、坊主達のペットシーツを買いに行った際、低反発のマットを見つけました
…って言っても結構何処でも売ってますよね?


私が見つけたのは、車の後部座席用のマットで長さ120cm幅45cmで
使わない時は丸めておけるタイプです。
値段も手頃だったし、坊主2匹&私が余裕で座れる長さで
 
「こりゃいいな」

と購入してきました。
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]