忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070726-3.jpg

ちょっと前からの前はにしてるので、ガムを食べてるんですけど

なんでブルーベリーガムってこんなに甘いの…

もうね、食べてるうちに気持ち悪くなるのでブルーベリーだけ

避けて食べてるんですけどね。

今度はやっぱりミント系のガムにしよぉ


さて今日はリサイクルの日だったので、朝からペットボトルまとめて

ダンボールまとめて、洗濯してペティキュア塗り直して

掃除しようと思ったら臣さんが目に付きました。

夏到来なのに、只今臣さんは毛モジャ状態…。

ちょっとずつストリッピング(毛を専用のカッターで削ぐ作業)は

行ってるものの、足に障害のある臣さんは股関節辺りの毛になると

頑なに拒否してストリッピングさせてくれません。

おかげで背中は見事にバリバリの堅い毛になりましたが

サイドは細く弱い毛なので2トーンカラーの毛質になってしまいました

でね『掃除する前にやるか』って思ってトリミング作業を

してたんですけど、臣も私も飽きてきたのでBlog更新中

…逃避ともいいますけどね頑張って4時までには終らせて

無事掃除までこぎつけますよ、絶対にっ


写真は一昨日ラップトップの熱の相談をなめネコさんにして

購入した冷却ファン。

やっぱり購入してよかったですよぉ、なめネコさん

アドバイスどうも有り難う

よく見るとその下にアルミ板が敷いてあるんですけど

えぇ、用のアルミです

…だって坊主達、すべるからイヤだって使ってくれないんだもぉん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]