忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーぼーさんのレスにも書きましたが、先日来日したニコラスケイジの髪が

『2割増毛されてるんじゃないか???』と気になって仕方が無いるーちゃんです。

(ω-。ノ)ナニヵ?
PR
昔、友人の日舞の発表会にアートフラワーで作った『リンドウ』をあげたら 

1ヵ月後、友人が私にこう言いました。
070314-01.jpg 070314-02.jpg

今日もこれやったら顰蹙かう|・ω・)???

昨日に引き続きまたまた朝ごはん…ヽ(-ω-`;;)オィオィ。


今日のメニューは
・手羽先
・アスパラと生ハムのサラダ
・チョコレートプティングのクレープ
・カフェオレ  です。
070313-01.jpg 070313-02.jpg

朝、無性にパンケーキが食べたくなって作りました。

メニューは…

・パンケーキ
・コールスロー
・スクランブルエッグ
・抹茶バナナジュース

かなり手抜きなんですけどね…(汗)
070226-01.jpg 070225-03.jpg

今ね、昼ごはん作って食べたんですけど、ど―してもニンニクが食べたくなって

イカの塩辛とセロリをニンニクで炒めたパスタ作って食べました。(写真左)

あぁ、満足ヽ(´ー`)ノマターリ 



…でも、夕方から仕事なんだな( ̄ヮ ̄;)
 
この匂いど―しよう???ヽ(´Д`;)ノアゥア... 



3回くらい歯磨きしたら何とかなるかなぁ…(汗) 

行く前にコンビニ寄ってブレスケアでも買おう…。


もう1つの写真は昨日見かけた梅。綺麗だったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
先日、お話したスーパーのカゴ1個買い占めようと思っている
 
ガキんちょ丸出し発言をした『あんず飴』母が買ってきてくれました。
070113-1.jpg

昨日、一昨日と寝込んでいたら母から『差し入れ』がありました。


飴ばっかじゃん アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!! 

Chupa Chups好きだけど私が好きなのはmilkじゃなくてチョコストロベリーなのに…。
 
文句言いながらも食べちゃいますけどね。
このところデスクワークに追われ、深夜まで仕事をしています。

まぁ、目を背けていた私がいけないんですけど。ポリポリ...(´・д・`)a゙
061124-1.jpg

冷蔵庫に昨日の夕飯らしきチキンライスとシチューが 

あったので、一緒に混ぜてお昼に食べてみました。
 
野菜もおそらく昨日の残りもの。 

061124-2.jpg 061124-3.jpg

最近、残飯整理ばっかりやってるなぁ…(汗)
061116-4.jpgお散歩中に気になるものを発見!!

『プリンシェイク』(写真左)

想像付かない未知の味がするような気がして 

思わず買っちゃいました。


で、今飲んでみたのですが…。

 
ミルクセーキにグチャグチャにしたプッチンプリンが入ったなんとも飲みにくい飲み物です。

缶に『5回ふってね!』って書いてありますが10回くらい振らないと飲みにくいよ。(;→д←)
  さっき、作って食べたうどんです。シンプルでしょ? 

だって胃腸回復してないんですもん…(汗)

061113-5.jpg丸いのは冷凍のたこ焼きです。
 
一人分のうどんを作る時、出汁を出すのに

たこ焼きを使うと結構いい味になります。
 
関東人のくせに、自分で作るうどんは


関西風の汁の色ですね。…って言っても私の場合生姜ベースなんですけど。
 
どこ風なんでしょうねぇ?


写真がボケ気味なのは湯気の影響です。
061102-1.jpg今日1日何も食べてない事に気が付き、夕方サラダを
 
作って食べました。普通のグリーンサラダにニンニクで

炒めた舞茸をのせて市販のゴマドレッシングに

すりおろした林檎とカボス果汁を混ぜてみました。


これ、一人で全部たいらげました…(笑)ニンニクがアクセントになって美味しかったです♪


…野菜食べるとホッとするのって私だけでしょうか?
061101-1.jpgスーパーに買い物に行ったら、Hawaii島Big Islandの 

海洋深層水があったので買ってみました。

お風呂から上がってさっぱりしたところで試飲。 

ちょっと硬い気もしますが、この間の超硬水よりは
 

飲みやすいしまろやかです。今日は林檎のflavor waterで楽しんでいます♪
061029-1.jpg

只今、超硬水と言われている『クールマイヨール』を試飲中…。

軟水派なので、そのまま飲む勇気がなく、ライムを入れて

フレーバーウォーターにして試してみました。 



…やっぱり喉ごしが硬い。スーッと入っていきません。 



これ、一気飲み出来る人ちょっと尊敬かも。
061012-1.jpg 061012-2.jpg

♪Please stand up, please stand up?~♪ 


朝から携帯で『Eminem』を聴きながら散歩しております。Will Smithの悪口言うなっ!! 


ランダム選曲にしてあるのでたまに一発目の曲が『Bad Day』 だったりすると

ちょっと凹みます。

 

…で、昨晩母に『フィレステーキ買ってきたから』と言われていたので朝から

ガッツリ食べました。

 
今日のメニューは 

フィレステーキ、豆腐ときのこのあんかけ、白米に梨と巨峰です。

ドリンクはフレーバーウォーターで今日は梨です。 


あぁ、朝から満足♪
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]