忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[262]  [261]  [260]  [204]  [259]  [258]  [256]  [257]  [254]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○

…いや、今『楽天』見てたんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


我が家には只今アロマポットが4つあります。卓上型2つとコンセント型2つ。

コンセント型は坊主達が誤飲するといけないので、今は殆ど使ってません。

昔はヨーロッパ的なデザインが多かったのですが、最近は素敵なデザインが

たくさんあります…見てると、ホスィo((´・∀・`))oホスィ


 

 リーフ柄アロマポット

 7,875円(税込み)



 

 ホヌ柄アロマポット

 7,875円(税込み)



 

 プルメリア陶器アロマポット


 2,625円(税込み)




Hawaiian好きな私には欲しくてたまらない…。

リーフ柄のアロマポットならアジアンチックなお部屋でもいけますよね???

Hawaiian好きなくせに部屋はわりとアジアンな雑貨が多いので…。

うーん、どうしよう???買っちゃおうかなぁ???



あっ、いけねっ!!

今月は、坊主達の予防注射&フィラリア投薬って出費があったんだ…illi..orz..illi

この際、どれがいいとは言いませんから、どなたかプレゼントしてください♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
アマグリ 2007/04/15(Sun)20:29:01 編集
プルメリアが可愛い!
  • アマグリさんへ
Яu; 2007/04/16(Mon)01:01:20 編集
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!初コメだぁ~♪

これ、可愛いですよねぇ???
○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○
  • 無題
rie 2007/04/16(Mon)01:17:24 編集
あーw
うちにもフィラリアコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! って手紙がきてた・・・
いかなきゃ・・・(´・ω・`)ショボーン
  • rieさんへ
Яu; 2007/04/16(Mon)01:28:08 編集
ウチはこの時期予防注射+フィラリア×2匹の出費で
毎年GWはどこも行けません( ノД`)シクシク…
わかってるなら積み立てすればいいのに
出来ません( ノД`)シクシク…
  • お久しぶりです!
matthew URL 2007/04/16(Mon)04:08:04 編集
先日はメールをありがとうございました!
そして、早速やって来ましたよ〜 これからも楽しいエントリーを期待しています。

ところで、アロマ・ポットですが、最近はいろいろなデザインのものが増えて来ましたね。ここサンフランシスコでもいろいろなものを見掛けます。アジアン・テイストのものが人気のようです。その他には、アロマ関係ではないのですが、部屋用の水が流れるファウンテン(って言うのかな?)も人気で、それこそバリエーションに富んだデザインのものが出回っています。かすかに流れる水の音って、とても癒されますよね。ケヴィン宅にも5つありますが、なかなか良いですよ。

最後になりましたが、今後ともどうぞよろしく、です!
ではまた!
  • matthewさんへ
Яu; 2007/04/16(Mon)13:03:01 編集
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!matthewさんだぁ―っ!!

アロマポットって日本だとまだまだヨーロッパテイストの物が
一般的で、アジアンテイストは少ないんですよねぇ…。
確かに水の音って癒されますよね???
私も大好きです♪
ケヴィンさん宅は5つもあるんですか???
それもすごいなぁ…。
ケヴィンさんと言えば、ケヴィンパパさんとソックリなので
吃驚しました。クローンですよね???
チップ君は元気ですか???
また遊びに行かせて頂きますので今後とも
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]