忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Canadaで私が『Spice Girls』三昧だった頃

日本でも『Spice Girls』に劣らぬ面白Groupがいました。

この方々です


野猿 『叫び』


普通『モー娘。』だと思ったでしょ

だって日本にいなかったから『モー娘。』知らないんだもん

なので、デビュー当時の『野猿』もタイムリーでは知りません。

私が知ったのは帰国後のこのPV

野猿 『Be Cool!』 


これ、観た時に『美術さんなのぉΣ(-`Д´-ノ)ノ』と

衝撃的でした。特にパイナップル頭のアクリル装飾の平山さんには。

…で、調べたら企画が面白い

レコード会社がavexなのも驚いたけど

素人同然の美術さんの振り付けがSAMさんでしょ

とんねるず、面白い事考えるなぁ…って。

早速チケット入手してコンサート行っちゃいました

(人´Д`)ゴメンネ、Яu;ちゃん(ノД`)アイター だから…。

でも、今聴いても結構歌詞いいと思うんだけどなぁ。

野猿 『Selfish』 


この手売りCD即売の時なんてЯu;ちゃんゴテさんの

腹にドスッって殴って来ましたよぉ。(ノリさんの了承済み)



結局、タカさんが飽きたのか美術スタッフの移動か

わかりませんが、この曲を最後に野猿は解散しました

野猿 『Fish Fight!』


これで終るところが笑えるけど…。 



ちなみにこの親分でもある『とんねるず』ですが昔、こんな曲出してます。

とんねるず 『一気!』


…知ってる人いるかなぁ

いたら、正直にコメント残しましょう



ちなみに今日はそんなに眠くありません

だって夕方睡魔に負けて寝ちゃったんだも―ん

でも、そろそろ寝ようかなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]