忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには普通の日記も書かないとね

…みんなついて来てくれないし

うわああぁぁぁ―んっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

…でも、重い内容なんですけどね


昨日の日記でも書きましたが、台風の中に行って来ました。

ずっと『病院』って言う一言で片付けてましたが

実は今、私が通ってるの1つは心療内科です。



先月、1ヶ月間固形物が食べられなくなり

仕事上、ホリスティックの部分で『食の大切さ』を語ってるだけに

私にとって食べられない事が『恐怖』に感じたんです。

そう感じてしまった以上、仕事に差し支えると思い

心療内科に思い切って通ってみました。


もともと、持病のストレスで『過敏性腸症候群』も抱えていたし

1年くらい、2時間以上まとまったも、とった事が無かったし

最近では問題があると動悸が酷くて呼吸で出来なくなる事が

多々あったので、ここらで限界かなぁ…と。



先週、心理テストみたいなものを500問近く回答した結果

『鬱』と『不安障害』と診断されました。

まぁ、鬱は大した事無いらしいんですけど、問題は不安障害。

一概に不安障害と言っても色々あり、私の場合は

複数抱えた障害なので『不安障害』って言い方で

なんですけどね。

まぁ、普通に考えてみたら持病の事で常に『死への不安』を抱いて

生活しているワケですから『不安障害』になってもおかしく無いですよね

自分でもよく1人で耐えてきたなぁ…って思いますよ。



でね、やっと今日吐き気止め以外(正確には抗鬱剤)の

薬が処方されたんですけど、これが、非情に眠い…

『今まで眠れなかったのは何だったんだ』って思う程

睡魔が凄いんですわ。

なのに、一緒に眠剤処方されてるんですけど…

これって飲むべきなのかなぁ


まぁ、当分は薬が効くまで気分にムラがあると思いますが

温かい目で見守ってやってくださいm(__)m



月曜日は持病の関連で甲状腺と乳の癌検査があります。

マンモグラフィー検査じゃないんですけど…。

ちなみに、この間のプチ献血に近い血液検査も癌検査と癌細胞検査。

こんなに常時『癌』ばっか検査してたら不安障害にもなりますわ…



でも、私は負けませんよぉ―ん

今後はあんまり溜め込まないようには気をつけます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AQUA. * HOME * Spice Girls.
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]