忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も天気がどよよぉ~んってしてますねぇ…(;´Д`)ウウッ…

まさしく今の私の体調や気分や状態を現してるような天気です…(汗)


結局、仕事は当分お休みする事にしました。

急にキャンセルのご連絡をしてもクライアントさんにご迷惑おかけして

中途半端に信用落とすだけなので…。

今のうちにレジュメ制作始めちゃおうかなぁ…。

デスクワークも結構たまってるしなぁ…。

最近勉強もしてないしなぁ…。

…うーん、考えると結構やる事ってありますよねヾ(;´▽`A``アセアセ

全部、思いつくのが『仕事』ってのが寂しいけど( ノД`)シクシク…


とりあえず、気分転換に散歩でもこれから行って来ますわ。


070626-1.jpg  070626-2.jpg

写真はお昼に作ったパスタです。

…なんか、見栄え悪くて美味しそうじゃないなぁヾ(;´▽`A``アセアセ



話は全く変わりますが…

日本でも『Defense!! Defense!!』って叫ぶんでしょうか???

今、外で子供が叫んでるんですけど…なんでだろう???

ちなみに私、バスケはグリスリーズファンです♪

それで思い出しましたけど、デニス・ロッドマンがK-1に参戦するんですよね?

昔、一時期アメリカで『ロッドマンTV』ってロッドマンの番組があって

かなりのくだらなさに、はまったんですけど…ヾ(;´▽`A``アセアセ

この番組、ご存知の方いらっしゃいます???

はまったと言えば『Jerry Springer Show』にもはまったけど。

…くだらないもんばっかりですねヾ(;´▽`A``アセアセ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 見ました。
らいむぎママ URL 2007/06/29(Fri)22:53:58 編集
写真、いっぱ~い見させてもらいました。
ワンコ達もよかったけど、朝食!最高によかったです vUo・ェ・oU ィェーィ♪

体調、良くなると良いですね。
うちの息子も最悪。。。
季節の変わり目のばっかやろぉぉぉ~(╬◣д◢)ムキー!! です。
  • らいむぎさんへ
Яu; 2007/06/30(Sat)01:41:43 編集
小さい頃の写真が無くてすみません( ノД`)シクシク…
前のPC壊れた時に全部消えちゃったので無いんですよ…(;´Д`)ウウッ…

朝御飯シリーズ喜んで貰えてよかったです♪
…でも、たいしたもの食べて無いんですけどね。

ホント季節の変わり目って体に変調きたしますよね?
息子さんもお大事になさってくださいm(__)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]