忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きみたいな話なんですけどね。
 

元同僚の双子の片割って私と対面したのは先日が初めてだと

思ってたんですよ。

だって同僚が双子だったって事も知らなかったし…

2卵生なので全然似て無いけど。


でも、昨日話した際に何度か私に会ってる事が判明。

ええええええぇぇぇぇ―っΣ(-`Д´-ノ)ノ

何でも片割曰く、度程昔見かけたそうな…。


度目は私の弟が以前やっていた

私がショットガンを立て続けに10杯一気呑みして勝負した後

何事も無かった様に双子の兄の方と打ち合わせを始めた姿。 

おそらく、弟の店の売り上げ向上に盛り上げでやったんだと思うけど。

…よかったよ、泥酔姿じゃなくて 

体調によっては、たまに失敗して即死するから…

なんでもこの姿を見て「この女すげーな」と思ったそうで

まぁ、当時の私だったらこんなの日常茶飯事なんですけどね…


度目は、その日後に道端で泥酔した人に胃薬をあげてる姿。

そういえば、当時帰りがけに泥酔して気分悪そうな人に

『胃薬ありますけど…』って声かけて、その連れにお礼として缶貰ったなぁ。

…逆に泥酔して倒れてる姿じゃなくてよかったよ


度目は、広尾のshopで外人に囲まれて食べてる姿。

…たぶん、元彼氏と愉快な仲間達だと思うんだけど

辞書片手にご飯食べてたらしい。


…人ってどこでどんな姿見てるかわかんないなぁ



やっぱ、朝の散歩する時も首からタオルさげてジャージ゙で

歩くのやめようかなぁ…



なおやさん、双子の弟に

「私、昨日君に拉致られたって話になってるよ」って

ちゃんと伝えておきましたお

「えええぇぇぇぇ―っΣ(-`Д´-ノ)ノって

驚いてました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]