忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃ?このタイトルは???…って感じですねヾ(;´▽`A``アセアセ

いやね、朝、顔を洗ってる時にふと思い出したので…。

朝の支度って人それぞれ順序があると思うんですけど

私の場合、海外でホームスティすると顔を洗ってリップ以外の

化粧を済まして、朝ごはんの用意をして食べる。

それから歯を磨いて口紅塗って、いざ出陣…って感じ。



でね、ホームスティしてると必ず男の人も一緒だったり

するんですけど、結構check厳しかったりするんですよ。

例えば、朝シャワー浴びる人がバスルームを使ってると

顔が洗えないので、その間の時間が勿体無いから

先にご飯を済ませてたりすると、そこにシャワーを浴びた

男の子が来て一言。


「あれ?るー顔色悪いね、大丈夫???」


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


そしてその後、顔を洗って化粧を済ませて出かける頃

こう言われる。


「あぁ、顔色よくなったよ、よかったね(o^∀^)ニコッ 」


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン




あとね、たまに面倒で眉毛とリップで済ませると

またしても奴等はこう言う。


「あれ?るー今日は目が疲れてるよ、大丈夫???」


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

(わからない人のために言うとアイラインをひいて無いので
 目が普段よりはれぼったく見える)


もうね、疲れてる時なんかは『ほっとけよ( ノД`)シクシク…』って

思うんですけど、本当よく見てるなぁ…って。

私なんて奴らがヒゲ剃ったか?剃らなかったか?だって

気が付きもしないのに…(・ω・;A)アセアセ…


でね、一番checkが厳しかったのがCanadaで1ヶ月だけ

ホームスティした先にいたドイツ人のカースティン君。

私の日本人の友達もよく私のホームスティ先に遊びに来ていたので

カースティン君も友達の事を知ってるんですけど、彼女も手抜き

メイクでバスの中でカースティン君に会うと必ず

「yuki、顔色悪いよ」って言われるとか…。



オーストラリアで一緒だったスイスのマシュー君は殆ど学校に通わず

毎日サーフィンと酒三昧だったから、朝あんまり顔をあわせる事は

無かったんですけど、それでも土曜日のブランチなんかに

顔を合わせると


「あれ?るー化粧してる???」って…。


土曜日は洗濯を終らせてから出かけるのでスッピンでいる事が

多かったんですよねぇ…(・ω・;A)アセアセ…


女の人は、そういう事全く言わないのになんで男の人って

そんなにcheck厳しいんでしょうか???

別に彼女じゃないんだから見逃してくれてもいいのに…。



男の人って女の人よりもよく見てる気がする…。

鋭いよ、鋭すぎるし厳しすぎる( ノД`)シクシク…

気をつけようね、女性の皆様…(。-ノд-)コッチョリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]