忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっとベタなギャグで書き倒しましたが、今日は真面目にお答えしようと

思います。ただし、このバトンで言う『ぎゅぅ』ではなく、広い意味で書こうと思うので

『Hug』って意味でお答えしますね。
 

『ぎゅぅバトン』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。


…だそうです。

Q1.Hugされるのは好き?
   →日本では習慣に無い表現なので日本にいる時は誰かまわずHugするのは
    嫌ですが、素敵な表現だと思います。

Q2.前からHugと後ろからHugどっちが好き?
   →Hugなので前からの方がいいですね。
    後からHugされると相手に何か寂しさがあるように思えて切なくなります。

Q3.あなたの手のまわし方は?
   →自然に背中に手を持っていきます。

Q4.顔はどっちの肩に置きますか?
   →基本的に背の高い人が多いので顔の向きを意識した事はないです。

Q5.Hugされて思うことは?
   →相手と同じ事を考えているからこそ、心が触れ合えた優しく暖かい気持ちになります。

Q6.好きな人にHugされた時言われたい言葉は?
   →Hugだけで気持ちは伝わるので無理に言葉はいりません。

Q7.今までHugされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
   →良かったのは、カナダのホストマザーと別れる時のHug.
    年齢が近かったからメチャクチャ仲良くなれて彼女の大きな愛情に
    包まれた気分でした。海外で友人と別れる時のHugはいつも印象に残ります。
     逆に悪かったのは、道端でばったり合った知人に1ブロックHugされたまま
    引きずられた事。

Q8.理想のHugは?
   →お互いの愛情に優しく包まれ心が暖かい気持ちになれるHug

Q9.マイミクの中にHugしたい人・されたい人はいますか?
   →したい人は全員。くじけそうな時や落ち込んでいる時に心からBig Hugを
    贈りたいと思います。
     されたい人は、マイミクではありませんが、亡くなった祖父や
    小さい頃、毎朝見送ってくれた近所の煙草屋のおばあちゃんとか…。
     9.11で愛する人を失った人、虐待された子供などへ贈りたいです。

Q10.あなたにとってHugとは?
   →エロスよりもアガペーで無条件に愛情を与えたり貰ったりして
    心が優しく暖かく包まれるエール。人間愛の精神かなぁ。


…って今回は真面目に答えてみました。 

一緒に同じ空間を共有し、同じ経験を分かち合ったHugは
 
とても深い意味のあるエールでもあり、賛辞だと思います。
 
God bless you!!


ねっ?
 
まみこさん『牛』の方が面白かったでしょ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]