忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Яu; style
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、2時過ぎにNewパソ君が届きました。
まだカスタマイズしていないので顔文字等は 、出ませんので以下( )内は
各自お好きな顔文字を想像してください。 


指定時間より遅くて宅配会社に問い合わせたら
 
「そのような伝票の商品はお預かりしていません」と。
 
(驚く)
あわてて購入店に電話したら在庫が他店にあったので
そちらの伝票を使ったので問い合わせ番号が違うとのこと。

伝票変更するなら連絡してくれよ。…(汗)


結局、単にお祭りで道路規制があり遅れていたようで
3時頃には届いたのですが、届いた荷物を見てビックリ!!
…私、こんな大きな複合機買ったのね??? 

軽くNewパソ君の4倍はありそうな複合機に驚いて 設置場所の新たに考えないと
いけないと不安になりましたが、結局無理やり同じ場所に設置しちゃいました。
…こういうヤツですよ、私は。

しかし、久々のラップトップ&ワードなのでイマイチ、キー操作に
不憫さを感じておりますが、拡張に拡張を重ね容量いっぱいに
詰め込んでいた以前のPCに比べるとネットも文字入力も軽くて嬉しいです。
(笑う)

これだったら別に光にすることなかったかも。
では、これからカスタマイズに励みます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
COMMENTくれると喜ぶょん♪
  • PROFILE
HN:
Яu;
性別:
女性
職業:
Tharapist
趣味:
散歩
自己紹介:
mixiやってるょん♪
ぽちっとマイミクリクエストしてね。
  • QR CODE
  • COMMENTS
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 Яu;]
[08/05 裕]
[08/01 ぽこ]
[07/31 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/30 Яu;]
[07/30 ぽこ]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/29 Яu;]
[07/28 育ちャむ(o´∀`o)]
[07/28 GURIKO]
  • TRACK BACKS
  • ENTRIES
(09/18)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
  • BLOG PEOPLE
  • AMAZON
  • AFFILATE
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

オフィス・デポ ジャパン

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

うらないの森会員登録

酒蔵(さけぐら).com

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

 iTunes Music Store(Japan)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

P マイクロソフト株式会社

ウイルスバスター ダウンロードストア
  • SEARCH
  • TOOLS
  • COUNTER
Copyright © Яu; style All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]